゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

お疲れさまぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やんやんが引退。

出会ってヵら約9ヵ月・・・

ぃちばん長ぃ時間一緒にぃたね

これヵらリアで頑張ぁ  

たくさんの思ぃ出ぁりがとぅ。

おつヵれさま。

美羽&太郎



やんやんヵらの最後の贈り物

めっちゃ嬉しヵったょ

かぽりん





心配して内緒くれたみんなぁりがとぅ

美羽も一緒に引退するつもりだったんだヶど・・・

正直、飽きちゃって最近ほとんどやってなヵったし。





ちょとだヶ休憩する・・・















この記事に対するコメント

引退しちゃったんだ・・・orz
自分は復帰したばかりのに・・・・

美羽も飽きてたからやってなかったんだね
さふぼクエやったら凹んだよ
【2006/06/29 21:47】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]


みうちゃんありがとうね(*´ェ`*)ポッ

俺と今まで廃してた分
これからゆっくり休憩しなぁw

あとリアでも
マネージャーとか
頑張ってねw

いつも元気でポジティブなのはいいけど
無理しないように!!w

んじゃあブログに最後の言葉書いたから
暇なとき見てくださいw
【2006/06/29 22:33】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 05:55】 | # [ 編集]

みぅさんもがんばって
やんやんsとは余り一緒に狩ったりはしてなけど
居なくなると寂しいですね・・・・
正直僕も最近あきちゃって
殆どインしてないです・・・・・
でも引退とか言うと
折角知り合って仲良くなった人と
別れるのも寂しいしその人達に
哀しい思いをさせるので
たまにインしてますよ
みぅさんもゆっくり休んで
またガンバ^^
【2006/06/30 06:45】 URL | siro #- [ 編集]


あはっはははっははっはは

ぶはははっははっはあh

ばいばいばいばいwww
【2006/06/30 15:05】 URL | Last #aIcUnOeo [ 編集]


俺のブログみとけー
【2006/06/30 16:35】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


みぅ今度INしたらあそんでなッ(*≧丱≦*)
【2006/06/30 21:18】 URL | まっきぃ #- [ 編集]


みうなくん やんやん共につらいと思うけどがんばれー!!!!!!

またあそぼーな!!!
【2006/06/30 22:07】 URL | tonari #- [ 編集]


>>かみいぬ
 サフボクェかあ・・・
 去年ぃぱぃやったなぁwww
 1回もサフボ出なヵったヶど;;;;



>>やんやん
 ぃつもみうの事考ぇてぃてくれて
 ぁりがとぅw
 
 リアもがんばるょぉb



>>白猫っち
 その通りだょね・・w
 みぅもさぁ誰ヵが引退するたび悲しヵったもん;;
 ちょとでもINするょぅにするー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 そのぅちまたやりたくなるだろぅしねwww
 ぁりがとぅ☆彡



>>わんわん
 わんわんとの約束はちゃんと守るょぉb
 また、みぅと遊んでねぇ~(*´ェ`)
 
 みぅだってわんわんとぃる環境になれちゃたヵら
 話せなくなるの寂しぃしwww
 これヵらもヨロ!
 
 てヵ(((((((((( っ・ω・)っブーンって
 迷惑だあああぁああ!!!!!><



>>ネコ
 ぁりがとねw
 
 前もこんなことぁったょねw
 でも今回は大丈夫b
 みぅも強くなったヵら!ヽ(。・`ω´・)ノ・
 それにネコやほヵの友達ぃるしー

 まぁ。これヵらもヨロ!!



>>まっきぃ
 ぅんw
 あそぼぅねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 女同士語ろぅょー

 みぅ女の子の友ぃなぃヵらさぁ・・・;;;;;
 今まっきぃ入れて2人しヵぃなぃ・・



>>となりん
 また遊んでねッ!!!!!
 となりんと遊んでるとなぜだヵ元気になるょ!!!
 
 となりん=ハィテンションの塊 みたぃなw

 ぅもー & にんにきにーん も教ぇてもらたし!
 まぁ。ちっちきてぃぃぃーなんだヶどねっw
【2006/06/30 22:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

昨日コメントしたけどエラー出て萎えましたー
いやぁ、僕もやんやんサソにはお世話になりましたな。
やんやん王国に生活保護受けたり…ねぇ?
美羽も休んでるみたいだけど…
まぁそういうの乗り切って頑張ってねb

ワキ毛ストレイトのお話し難くなってしまいましたね
【2006/06/30 23:53】 URL | FeelFine #- [ 編集]


知らなんだ・・・
久しぶりにブログ見てみたらこんな事なってるとか・・
まぁこれからもリアでもこれから大事な時期やし頑張ってな>3<


【2006/07/01 01:49】 URL | 猫骨 #- [ 編集]

コメぁりん☆
>>Feel
 がんばるょぉbb

 Feelも早く戻って来てねぇーw



>>猫へ
 がんばるょぉbb
 猫メィポINしてんの?!
 してても夜中とヵヵぁ・・・w
【2006/07/01 17:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


やんやん引退とかまぢ実感わかねー('A

てか俺も引退してっけd((

あいつにもリアル大切にしてもらいたいですね。。

やっぱゲームなんかより素敵なことがいっぱいあるからねw(メイポけなすつもりゎないが・・・元中毒者だしorz

まぁやんやんがいなくて寂しくても、面白くてやさしいみうちゃんでいてくれよぉーb
【2006/07/01 17:57】 URL | ようちー #- [ 編集]

よぉちぃへ
やぱリァは大切だょねw

てヵ面白くてはわヵんなぃヶどっw
優しぃみぅでぃまぁぁぁぁww+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よぉちぃも余裕出来たら戻ってぉぃでょぉbb
その頃みぅぃなぃヵもだヶどww




【2006/07/02 02:02】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


まかせとけ!

いなかったらよびだs((

つかまぢでメイポ復帰したくなってきた・・・

でも自分で決めたことだし、最後までやりとおさない
とな!

でも今日当たり近いうちにちゃんとした引退宣言しようかと思うw

やっぱそうしないと安心できないや。

まぁアバ全部消えてるだろうから、やらんかもしれんけd・・・orz
【2006/07/02 08:12】 URL | ようちぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 09:24】 | # [ 編集]


最近INめっちゃ久しぶりにINしたんよ

ほんで知らん間に何か引退ラッシュとか・・・

俺もそろ②潮時かなぁ~って思いながら課題に終われる今日この頃・・・w

まぁまた時間空いたらたまにはしゃべりにINしまー☆
【2006/07/02 13:17】 URL | 猫骨 #- [ 編集]


yannyannotukare.
みうちゃんも休憩か。
あー言おうとしたこと忘れちゃった。

あ、思い出した

やっぱいいや(((
【2006/07/02 17:20】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁりん☆
>>ょぉちぃ
 復帰しちゃぇっwwww
 まぁ~
 またーりやろぉょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 よぉちぃはアバなしでもめちゃ②ぃヶてるッッ!!!



>>非公開sへ
 どま><!!!
 それキッツィねー;;

 てヵちょと復帰するみたぃねー
 メール来てたヵらさッbb



>>猫
 猫も何気に仮引退ちっくだょねぇ~w
 INとヵしても夜中とヵっぽぃしーw

 まぁ。そのぅちしゃべろね!+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>霧ちゃ
 Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ
 気になるってぇぇぇぇぇぇッwww
 言ってょぉ><
 
 まぁ。コメ待ってまぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


 
【2006/07/02 19:50】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

引退しちゃったんだ。悲しいな・・・。
俺のこと覚えとる??ヤムだよ^^
そっかぁ引退しちゃったんだぁ・・・。悲しいな。
美羽菜は、俺がメイプルでわからなかったことを色々と教えてくれたよね・・・。今は、俺がいろんな人に教える立場になっちゃったんだけどね
やんやんも引退してすごく悲しい・・・。
ごめんね なにもできなくて・・・。
こんな俺でも今は、一人で稼げるようになったし、ギルドにも入ってガンばっとるよww
まぁリアな世界でもがんばってーな^^
ちなみに俺は、リアな世界では、中②野球部!!エースで四番(これは本当!!)として頑張ってるから^^
美羽菜もがんばって―や。応援してるから(泣
【2006/07/02 20:46】 URL | ヤムkihuned #- [ 編集]


ネタ姿考え中~

ウンコスティック、バケツ、グルグルハナメガネは決定だけど、ダンボール箱か再生紙箱か迷ってる・・・
みうはどっちがいいと思う?
【2006/07/02 21:03】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]


そやなぁ~><;
てかほぼ引退ぽいけど・・・
でもたまにはウダ②喋りにINするよw
またみぅこにも困った時には相談乗ってもらうしぃ^皿^w
またいきなりとんでもない相談するかも知れんし覚悟しときぃよwww

【2006/07/03 00:05】 URL | 猫骨 #- [ 編集]


ぼくのブーンがない!!!111
【2006/07/03 10:30】 URL | ゎん #aIcUnOeo [ 編集]


えぇ~そぉなのかッ~
今度ラブトークでもしょっ♪待ってるね~☆
【2006/07/03 19:40】 URL | まっきぃ #- [ 編集]

コメぁり☆
>>ヤム
 久しぶりぃーw
 ちゃんと覚えてるょぉb ぁる意味キャラ濃かった
 ヤムも成長したんだねwwwww
 教ぇる立場とぁ想像つヵなぃw(ぁ

 エースとヵカッコィィぢゃんw
 ヤムもがんばぁあああw



>>かみぃぬ
 ネタに走るのかっ!!!
 んー
 みぅは・・・ダ、ダンボールヵなあwww
 てヵ再生紙箱ってどんなヵしらなぃ

 今度見せてねん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

>>猫へ
 とんでもなぃ相談とヵっ><
 まぁ。相談されなぃ事を祈るょwwwww



>>わんわん
 ば・・ばれたっ><

 ぼくのブーンは・・・・
 ブーンてどっヵいっちゃたッ

 てヵね、昨日ケィタィで見ょうとしたら、、
 ぁのブーンのせぃでスクロール3分くらぃしてた!!!!!!
 泣きたくなったし;;;;
 
 だヵら消したのぉーwww



>>まっきぃ
 ラブトーク・・・♪(*-ェ-(-ェ-*)
 まっきぃのラブトーク聞きたぃなぁああw
 今度聞きにぃくーーーー!!!
 
 楽しみぃ(*´ェ`)


 


 
 
【2006/07/03 20:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 22:55】 | # [ 編集]

非公開sへ
ごめんww
笑っちゃたッww

ちょとそぅヵなぁとは思ってたょw
【2006/07/03 23:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 23:31】 | # [ 編集]

アリガト(●´∀`)ノ♪♪♪
アイピ訪問アリガト(●´∀`)ノ♪♪♪
みぅさんの所も結構除いてますが
カキコ多いですな♪
最近はリアルのことばっかり日記に書いてますが
(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
みぅさんも
寂しくなったらわっしょいにおいでやす(ぁ
主婦の方々が適度に世話してくれます(*・∀・)bYO゚+.♪
ほいではまた☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/07/04 00:21】 URL | siro #- [ 編集]

コメぁりん☆
>>非公開Tさんへ
 もぅ大丈夫でしょbb
 泣ヵなぃでッwww +.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>非公開Nさんへ
 てヵ友達の家に泊まりもダメなん?

 みぅが夜遊びするときは、遅く帰ると怒られるヵら
 友達の家泊まりぃくーって言って
 実は外でオールナィトするんだヶどなぁw
 
 だめヵ・・・?w



>>白猫っち
 主婦とヵぃるんだぁw
 なんヵ、わっしょぃ行ったら癒されそッッ!!

 てヵ見に来てくれてるのに更新しなくてごめんねぇw
 今ヵらするヵあw+.゚(*´∀`)b゚+.゚

【2006/07/04 20:05】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





