゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ネタなぃっちゃ(*´ェ`)
メィポ ほとんどしてなぃのでメィポネタ全くなぃ~((・´ω`・))

だヵらリアの出来事 てヵ今の出来事・・・



歯を磨こうと思ったら洗顔フォームを ハブラシにつヶそぅになりました。

そして体を リンス で洗ぉぅとしました。てヵちょとつヶちゃぃました。



まぁ・・・今回は未遂におわったヶど

みんなも気をつヶょぅねッ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


この記事に対するコメント

その間違い

なんとなく分かる。

かも(p'v'q*))
【2006/06/26 00:35】 URL | 霧さん #aqEK.Zsg [ 編集]


やんギルでよろ~
かみいぬの方は当分INしないかも・・・
だから、ぷー助の方がいいねb
【2006/06/26 07:37】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


天然
【2006/06/26 16:01】 URL | Last #- [ 編集]


まぁ…そういうボケ現象は夏よくある。
リンスで体洗いかけるのはヨクアルネ。
風呂で、あれ?今頭洗ったっけ?ミタイナネ('
まぁその現象は冬でいう静電気くらい当たり前のことだからいいじゃん(ぁ
俺の記憶的には…一人で歯磨きできないくらい幼い時に母に洗顔で歯磨きされかけたYO?w
ま、未遂に終えた...

考え方によってはさぁ?ソースの代わりに歯磨き粉かけちゃったたこ焼きだとかよりいいと思えるね(ぇ
【2006/06/26 19:18】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりぃ☆
>>霧ちゃ
 でしょぉ~!
 誰もがきっと一度はやるょ!!


>>かみいぬ
 んじゃぁ
 ぷー助のほぅに送るねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>わんわん
 天然じゃなくてもやるってばッ!
 わんわんも実はやったことぁるっしょー


>>Feel
 てヵ ”ぃま髪洗ったっヶ?” はさすがになぃなぁ・・w
 Feelも以外にボヶボヶぢゃーんw
【2006/06/26 21:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


最近コメントしまくってるけど怒ってないかなww

今日、日と土を知らない人から貰ったー
土は1,2mとエオス書10枚で売却。
日余ったから買わない?w

あと最近、手裏剣の相場下がってる・・・
引退してる間に何があったのかな~
【2006/06/26 22:11】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]


オレハリンスデカオアラッタ!
【2006/06/26 22:33】 URL | tonari #- [ 編集]


まぁアレですよ。ただカバーしてあげただけ(爆死
まぁ症例は色々と出しておいたほうが共感的なモノが生じやすいよネ(ぇ
ま、頭洗ったこと忘れてもう一度洗うのもキレイ好きだしいいことじゃないかぁ(ぁ
よく考えてみれば思い出せるから心配ナイヨw

ワキ毛のコンディショナーとかはさすがにしないけどね(何
【2006/06/26 23:25】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりん
>>かみぃぬ
 どして怒るんwwww
 
 てヵ日貰ったとヵめっちゃラッキーぢゃんw
 買えるほどのメルなんてなぃぞぉお><

 相場さがりまくりだょねー
 またあがるのヵなw



>>となりん
 それ!ありぇなぁぁぁぁぁぃ!!!
 
 となりんも、なヵなヵやるなぁ・・・(・`ω´・+)b



>>Feel
 ゥソヵょー!!!
 
 Feelって・・・
 毛とぃぅ毛をリンスしてそぉ~w(ィメージ
 
【2006/06/27 20:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


してたらなんだよ(ぁ
まぁワキ毛はとってもストレート~
ひとつ前のコメントした当日にシャンプーで体洗いかけたわ。
みんなも気をつヶょぅねッv-238 +.d(・∀・*)♪゚+.゚ By 美羽(引用
【2006/06/28 21:51】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
わき毛ストレートきもぃょ.゚.(*ノД`*).゚.
【2006/06/29 19:10】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





