゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぅほ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やんやん 70LV プリぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

やんやんSSとるのミスったヵら載せときまぁ
人のSSはぅまくとれるのに
puriome-




海猿  みたぃなぁー
この記事に対するコメント

やんやんのだからうまく取れるんじゃ?
【2006/06/20 15:41】 URL | #- [ 編集]


お前陸ゴリラだから
【2006/06/20 16:15】 URL | lastmystory #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁりりん
>>誰だっ!
 そのとぉりっ!!!


>>わんわん
 それって・・・ゴジラ?
【2006/06/20 20:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


あ…愛の力?
まず、自分を愛せない人は他人を愛することはできませんのよ。自分を愛しなさい。
みたいなーヽ(冫、)ノ(ぇ

シコースキーってのは野球選手だよん
ズレータもいいね(名前だけ
【2006/06/21 19:24】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
ぃぃっぱあああぃ愛してるょー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

信じょぅ~♪二人だヵら愛し合える~あの空へ~
願いが届くよぅに見つめあぃ祈る~ちゅわばぁ?!

ぃぃねぇ~(何

ズレータ変ななまぇだなあー
【2006/06/21 23:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ちゅわばぁウケるッ(*´ェ`*)
【2006/06/22 14:15】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
コメしょヵなぁって思ったら
ちょうどサビきたぁぁぁー!!
と思って歌ったw

これも素・・・(*´ェ`)
何もかんがぇてなぃ
【2006/06/22 21:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

美羽へ
PWはメイポでいうよ、メイポはいって!
【2006/06/22 22:02】 URL | lastmystory #aIcUnOeo [ 編集]


ケッ、ナルシストが(ぉぃ

ま、自分のSS撮れなくても友達のSSはミスらないってのはイイコトダネ(ぁ

曲ってどう付けるの?興味津々なのですが。
【2006/06/22 22:15】 URL | FeelFine #- [ 編集]

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
かなり遅くなったけど(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
最近イン率めっちゃ低いですが(^-^;
ブログは良く見に来てますよ♪
みうさんもアイピを見に来てくれてるようでアリガト(●´∀`)ノ♪♪♪

ふと気が付いたんですが
リンクの所が「癒し系」から「大人だね」になってるのに気がつきやした(゚▽゚*)
【2006/06/22 22:32】 URL | siro #- [ 編集]

コメぁりぃ
>>わんわん
 おkー
 最近飽きちゃってさぁ・・・
 INしまぁヽ(。・`ω´・)ノ・*


>>Feel
 でしょー
 Feelも音楽流せばぁ?!


>>白猫っちぃ
 見に来てくれてるのに更新してなくてごめんねぇ~
 ネタなぃー!!(ちょぅだぃ

 白猫っちは 癒し系大人だょねー(勝手なィメージ
 言葉使ぃ丁寧だし取り乱さないょね!!

 ちょと見てみたぃなぁー
 今度ともちゃで 

 ふぉおおおおおおっ!!って言ってぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  w
【2006/06/23 21:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

Feelへ
ぁとヵら読んで思ったヶど
会話成立してなヵったね(リァでもょくぁる

曲ねぇ・・多分みぅの説明じゃ
わヵんなぃヵもーw
【2006/06/23 21:26】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


美羽って最近なんでイン率低いんですか(´・ω・`)
飽きたからやめるとかゆったらブッコロスからな
【2006/06/23 21:44】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
「ふぉぉぉぉぉ」って(^-^;
わっしょいは結構大人な人が多いのでその影響?かと
なにせわっしょいの平均年齢20後半なので
あっとみぅさんもわっしょい劇場とスキル講座の協力☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/06/23 22:25】 URL | siro #- [ 編集]


スクープだよ~~~~~
めいぽ復帰したよ^^
ギルドいれてほしいなww
【2006/06/24 11:06】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

コメぁりん
>>ネコ
 飽きたー
 だって狩る気しなぃんだもーん(*´ェ`)
 

>>白猫っちぃ
 わっしょぃって大人ギルドなんだぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 わっしょぃ劇場とヵ楽しそっ!!
 ぃつでも参加するょぉおおおww
 呼んでねb
 

>>かみいぬ
 復帰したんだああああああああw
 ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
 ギルドはぃれぇー!!

 てヵ汐浬にトモロクおくっとぃてょ
 連絡とれなぃぢゃんっww 
 
【2006/06/24 11:53】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


わかったよー
今日はわかんないけどできたら送るねー
【2006/06/24 11:59】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

言い訳していいわけ!?(何
"会話として成立してなかったね"っていうなら成立させてよw
ブログの会社が違うから要領違うだろうけどね~。
稚拙な単語だらけでもいいから説明しろぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ(ぁ


美羽も遂に飽きたかwまぁTWでボクは待ってますよ(ぇ
狩る気でないって言うかさ…サクチケ有でも狩る気出ないね(ぁ
【2006/06/24 21:44】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり
>>かみぃぬ
 わヵったぁb
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


>>Feel
 じゃFeelもFC2へぉ引越ししなょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 てヵTWぉもしろぃん?
 それやってるならメィポやればぃぃのにぃー
 
 みぅはまたぃろぃろ覚ぇるのめんどっちぃヵら
 他のゲームなんて行く気全くなぃしぃ~
 
 まぁ。。インストールしちゃぇッb
【2006/06/24 22:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


美羽もとうとう飽きがきたか・・・
まぁ飽きたからやめるってやつは見放すけどね
美羽が俺のことどー思ってっかゎ俺にはいまいちわからん
飽きたからやめるとか
まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけどね・・・
俺だって飽きるときだってあるけど
やっぱ友達がいるからやっていけてんだよね^^
だから
飽きたからやめるーとかいきなり言うなよ(’
あなたの一番最初の友達より・・・
俺のBest My Friend・・・深く考えすぎただけなのかなぁ・・・
【2006/06/25 02:04】 URL | ウフフフフ #- [ 編集]


投げって面白い?
もしかしたら作るかも・・・
魔法使いもいいね
【2006/06/25 11:09】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


今更移住したらねぇ~('
ボクの汗と涙その他多くの努力によって築き上げられたモノが全て崩れてしまうのだよ(何
このハートが下から湧き上がってくるのとかさ、そういうのと取り付け方は同じだと思うのよね。
だからFC2もteacupも特に変わりなく貼れると思うんだけどなw
Myパソは設定狂ったから見直さないとイケナサソーナ予感('A

まぁ操作とかは慣れですよ。
俺なんかとチャットするより皆とチャットしてたほうが面白いのか(爆死
頑張れ(何
【2006/06/25 16:13】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり☆
>>ウフフフフ(ってヵバレバレだろw
 まだやめなぃょぉ~w
 深く考ぇすぎだぁー
 休憩ってヵんじw

 まぁ・・INしてるじゃーんw
 これヵらもヨロ!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>かみいぬ
 トモロクサンキュゥーbb
 
 投げたのしーょぉb
 LVあがんの早く感じるし+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 でも強化とヵが大変ヵもしんなぃなー
 ぁとね・・ょく死ぬ・・。+゚(ノω・、)゚+
 てヵやんギルはぃらなぃん?!w


>>Feel
 そかあぁ・・・
 じゃ流せるのヵなぁ?
 みぅやってみょヵw
  
 てヵ最後の のこと
 意味がわヵらなぃぞ>< みぅ仕様に説明ョロwwww 
 
【2006/06/25 20:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


結局弓にしたよw
名前は「xぷー助x」だべ!
あったら声掛けてね^^

ギルド何はいろうか・・・
【2006/06/25 21:46】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


まぁ主旨は「聞こえなかった?なんでもないよ」な意味(ぇ
深く考えるようなことじゃないのよ(ぁ


寝ます(適当に逃亡
【2006/06/25 22:29】 URL | FeelFine #- [ 編集]

こめぁりん
>>かみいぬ
 ぶw
 弓ヵょーw
 予想外のきたなっ(`・ω´・+)ノ
 やんギルはぃるなら言ってねん
 残りぁと2人しヵあいてなぃヶどぉ~


>>Feel
 わらぇるw
 まぁわヵったよぅな・・・わヵんなぃよぅなw
 相変わらず Feelワールド みうには未知の世界だぁー
【2006/06/25 23:19】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





