゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

遊~(*´∀`)b゚+.゚
さて汐は どこ でしょう
usagi


・・・見っかっちゃった(*ノωノ) ってアホみたぃ
最近まともなネタなぃんだょぉぉー!!( *>ω< )ノ
usatan


雑談したり・・・
haha


変なの来たり・・・"ヘ(・ω・`*)
これ本人わヵらなぃらしぃね
空気ィス見たことぁったヶど、浮ぃてるィスの前に立ってるのは
はじめて見たぁー 画質悪くてみづらぃヶドッ
hage


約束 してくれました。 ラィドが証人①だヵらねッ
約束


この記事に対するコメント

一番下三日坊主だとおもいます
【2006/06/13 22:41】 URL | 弁当 #- [ 編集]

oiwwwwww
おい弁当調子のんなwwwwwwwww

まぁそのとおりかも


てかぁ、きぶんじょーじょー きらい^^
【2006/06/14 12:20】 URL | lastmystory #aIcUnOeo [ 編集]


正味

みうなを探せ!

どこにおるかわからんかった(((
【2006/06/14 13:18】 URL | tonari #- [ 編集]

コメぁり☆
>>メィポー
 3日もてばスゴィヵもッ!!!
 ぃぁ・・・1日で無理っぽぃ><


>>わんわん
 メィポーの言ぅとぉりっぽぃね・・・;

 気分↑↑でぃこおおおおー!!
 みぅもぁんま好きじゃなぃ


>>となりん
 今度、一緒に かくれんぼ しよねー!!!
 最初となりん鬼ね ☆ミ
【2006/06/14 18:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





