゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

絹帽子Σ(・ω・ノ)ノ
見たことなぃ装備 魔の90LV用 がドロった
kinubousi




美羽菜に装着・・・





・・・。

変

この記事に対するコメント

変なのw
【2006/06/08 09:40】 URL | lastmystory #Qa9hNd.E [ 編集]


色が違ってたら似合うかも(・∀・)
【2006/06/08 12:18】 URL | 霧さん #.b7eNGCQ [ 編集]


今気づいたけど俺のリンクが

エロ代表('A
【2006/06/08 20:48】 URL | lastmystory #aIcUnOeo [ 編集]

コメあり☆
>>わんわん
 気付くのオソッwww

>>霧ちゃ
 赤だったら・・・ (。-`ω-)ンー
 似合うのヵああ?!www
 多分変わらず変っぽぃ~
【2006/06/08 22:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


いやはや。学年代表リレーとか大縄回し役とか多才なお役目で忙しい…

アレデスヨ。記事に貼ったら自由にパソコンに音楽保存できるわけで。
ま、貼り方は知らんが(ぁ

90までいってそんな形の帽子じゃ絶望的っすね(ぁ
マジシャソの帽子全体的にメルヘン系だしヽ(冫、)ノ
てか…言っちゃいけない事言うとそのカブリモノは紙オムツ系じゃないですか(爆死

ま、もうメイプルできなさそうっすw受験終わるまで俺は冬眠しますから(ぇ
【2006/06/08 22:41】 URL | FeelFine #- [ 編集]


かっこいい!
【2006/06/09 16:13】 URL | tonari #- [ 編集]

コメぁり☆
>>Feel
 たぃへんそぅだね。
 勉強も行事もがんばあああああbb

 この帽子モンドのアフロにかぶせてみたぃw


>>となりん
 ホントヵょッ!!!!
【2006/06/09 17:48】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





