゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

新マップ(`・ω´・+)v
コレ! 11111111!!
ぃまぃちどこてればぃぃのヵわヵんなヵった
111


サメにられた・・・
same


この記事に対するコメント
えっと
俺が10000踏むわ(’
【2006/06/02 20:59】 URL | lastmystory #aIcUnOeo [ 編集]


新パッチは相当ハイレベルな敵が…?
ランカー200レベル間近に向けてだったり?
勉強頑張りますよ。。でもなんか意外とすぐパソに走ったりはしなくなってるし幻覚症状が止まった(ぇ

アレだよね。アイツバトンが流行りすぎてもはや別のバトンが回ってこないわ(ぁ
【2006/06/02 22:51】 URL | 金蝶 #- [ 編集]

コメぁり☆
>>わんわん
 絶対踏んでね(`・ω´・+)b


>>Feel
 新マップFeelもぃってみなょー
 たぶn墓るヶどーbb
【2006/06/03 10:55】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





