゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

まっきぃヵらバトン(。・ω・。)ノ~☆
【あいつバトン】


―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
   まっきぃ

■あいつを色に例えると?
   

■あいつを四文字熟語に例えると?
   天然関西  


■あいつの良い所、一つ教えて
   相談にのってくれるとこー
            
   優しぃとこー
   

■あいつの嫌な所、一つ教えて
   かわぃすぎるとこー (*´ェ`)


■あいつに唄わせたい歌は?
   変なぅた


■あいつと遊びに行くならどこ?
   一緒にぉ買ぃ物行くー +.゚(*´∀`)b゚+.゚


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
   逆ナンヽ(。・`ω´・)ノ


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   ずっと優しくてかわぃぃまっきぃでぃてねぇ (。・ω・。)ノ~☆
   

■自分の事を言わせたい五人
   やりたぃ人もってってぇぇ~



この記事に対するコメント

ゃってくれて*☆*~*【´∀`ヾ】~**☆*ァ━㌧-*★
一緒に買い物いって一緒に逆ナンしぉΣ(ノ∀`*)
【2006/06/02 10:49】 URL | まっきぃ #- [ 編集]

まっきぃへ
おkk-
セクシィなまっきぃで悩殺しちゃってぇー(*´ェ`)
【2006/06/02 17:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





