゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

武器庫への挑戦ヽ(。・`ω´・)ノ
また10LVみぅだょ!で武器庫目指して頑張ったヽ(。・`ω´・)ノ
ネコにヘィスト貰って 駐車場で狩ってた人の協力もあり ・・・
みぅだょ


なんとヵ金融の まで来れたぁ
応接間の幹部をネコに退治して貰ってる間 待機
みぅだ


ネコヵらのOK が出たヵら・・・ いざッ




!!!




・・・ 幹部 ぃたょ!!!
みぅだょ;;



ネコが飽きたので 終了 +.゚(*´ェ`)b゚+.
付き合ってくれてさんきゅうううううう

誰ヵ一緒に武器庫行こぉぉぉぉぉーー!ヽ(。・`ω´・)ノ


この記事に対するコメント

なんかいい感じにとってるしwwww
うけるwwwwのとこww
ってかこのBGMの題名なんだっけ・・・w
聞いたことあるんだよなー
しかも結構好きb(ぁ
【2006/05/30 18:48】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
また挑戦するぞぉbb

コレ hitomi の GoMyWay だょー♪
【2006/05/31 18:10】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


hitomiのはGO MY WAYだよw
矢井田瞳のがGo My Wayだ(何

GO MY WAYいいなぁぁぁぁぁっぁぁぁCDホスィィヽ(゚ε゚)ノ
つか、hitomiと矢井田瞳でカブるのにGO MY WAYとGo My WayでさらにカブるYO!!!orz

最近塾とかで引退気味だけど、実際受験引退する率が高いノネ。。パソ毎日のように触れないYOオッォォォォッォ萎えた('

↑ブラインドタッチ(いいよ

↑それもブラインドタッチ

↑それもブラインドタッチ(ウザ
【2006/05/31 19:14】 URL | 金蝶 #- [ 編集]

Feelへ
ツッコミあり!

最近みなぃもんねぇ・・・
勉強もメィポもがんば!!!
【2006/05/31 23:42】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





