゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

わんわんヵらバトン(ノ・`ω・)ノ゙
ブラィンドタッチばとん すごぃ事になっちゃってるヶどッ
理解してぇええええッ
どぅしょぅ・・・やんやんょり相当ヤヴァィ;;;;;; ショック


~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


■生年月日を教えてください
  
   2099メン19ふぁつ35日 ><



■TV番組と言えば何?

  づきなのは、あいのりとヵじゃなぁw  ;;



■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  うおくわヵんなぃなぁ。



■辛い食べ物と言えば何?

  キムチィbb



■あなたのチャームポイントを教えてください

  ㎡-なんだろおぉ・・・ぜんヴかなぁ。



■あなたの虫に対する思いを教えてください

  、うしはねぇ基本的に全部キラィだなぁ。。特にごっき振りとヵやばあだし><



■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  そだなぁ・、すきなもは大塚愛とかボアとかくりすたるけいとかあいことヵぁかなw



■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  濡らリン土田s理なんか酔う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン だぜぇ


↑ぶw 変換がおかしなことにぃ!!><



■バトンを回す5人を教えてください

やんやん、まっきぃ、ネコ、Feel、白猫っち



言っとくヶど、ぃつももっと 上手 だもん><


↓メィポ

クェでゲッツした 包み 11個一気に開ヶて遊んだぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しヵッたッ ヽ(。・`ω´・)ノ
tutumi


ぅぅぅぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
yyy

この記事に対するコメント

美羽俺のブログで
ブラインドタッチのうまさみてきなwwwwwww
【2006/05/29 07:18】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


今新きゃらしてんの?
【2006/05/29 16:09】 URL | lastmystory #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁり☆
>>ネコ
 みうょりうま!><


>>わんわん
 そそw
 そのキャラでわんわんと2回偶然会ってるょぉb
 ふつーに通りすぎてったwwww
 ょくみたらゎかるかもねぇ(*´ェ`)


 
 
【2006/05/29 17:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


まぁ新キャラ?
美羽はいいかもしんないけど
俺の気持ちも・・・(ぁ
最近みなくて寂しいんだかんな
【2006/05/29 18:36】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
ネコも倉庫いってるじゃーんw
まぁ新キャラよろ!w
【2006/05/29 22:53】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


新キャラ?珍キャラ…?(爆死
ブラインドタッチたまにやるけどね…
変換機能が狂ってて正直微妙('

↑ブラインドタッチで打ってみた

↑っていうのもブラインドタッチ

↑っていうのもブラインドタッチ(いいって
【2006/05/30 00:05】 URL | FeelFine #- [ 編集]


久しぶりにかきこ。

みうちゃんの
生年月日うけました><
これからも打つの早くなってねぇbw
【2006/05/30 00:09】 URL | 霧さん #H6d6HeQo [ 編集]

コメぁり☆
>>Feel
 おもしろっw


>>霧ちゃ
 自分でもビックリしたw
 がんばる><
【2006/05/30 16:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

こんばんわっしょい(ぁ
新キャラですかぁ
僕も新キャラ育成したいんですけどねぇ(^-^;
22で止まってます
仕事忙しくって;;
今日は定時ですが
アイピ&ブログ巡りして寝まする
バトン頂きますb
【2006/05/30 20:30】 URL | siro #- [ 編集]

白猫っちへ
仕事大変そだねぇ;;;;
最近ぜんぜんみなぃもんなぁ。。。

がんばぁぁぁぁぁー!!
【2006/05/31 18:15】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





