゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

久々のビシャス(ノ・`ω・)ノ゙
めちゃ②久しぶりに ビシャス 行ってきたっッ
投げではまだクリァしてなぃからしたぃんだヶどッ

結果は・・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
bisasuu


メンバーみんな強ヵったぁ
menber



♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ してるとこぉ邪魔してみたッ|´∀`●)
そして寂しくなった・・・。+゚(ノω・、)゚+ 
lovelove


おまけ
bb


この記事に対するコメント

あれだw
汐ってナスと友達だったっけ?ww
なんかナスリィのっててビックリしたお(ぁ
【2006/05/26 16:22】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
友達じゃなぃしw
初めて会ったとぉもうよww
【2006/05/27 09:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


日記おもしろいなーwww
【2006/05/28 00:17】 URL | tonari #- [ 編集]

となりんへ
そかなぁ?!ww
初めてぃわれたぁー><
【2006/05/28 12:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





