゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛猫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
耳を てみた

まぁ、起きない・・・ 
ruaa




本人、そんな にならなぃみたぃ (´・ω・`*)ネー
ruaaa


てヵ、猫ってどぅしたら まなくなるんだろ・・・
もぅ手遅れヵ・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

裸で誘惑すれば何でも言うこと聞くよ
【2006/05/24 15:28】 URL | last #aIcUnOeo [ 編集]


ちょ
寝てる顔
むっちゃかわいいやんwww
やっぱ猫かわいいe-420
【2006/05/24 16:17】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメあり☆
>>わんわん
 ぁの・・・・
 ♀です!!!!


>>ネコ
 寝てるときはね・・・
 かわぃぃbb

 これでひっかかなヶればなぁ・・(*´ェ`)

【2006/05/24 17:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

似てる(^-^;
僕の家の猫ににてる(^-^;
(アイピに載ってます)
【2006/05/24 23:08】 URL | siro #- [ 編集]


耳って裏返せるのか…よし、さっそく実験だ(ぁ
噛まなくするのはね、噛まれる前に放っておけばいい(爆

絵のことだけど…んじゃ…超本格的なクジラ(ぇ
【2006/05/24 23:15】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり☆
>>白猫っち
 見たーぃ!と思って探したヶど
 どこ見てぃぃのヵわヵんなヵた・・・;;
 どこに載ってるんi-198

>>Feel
 ためしにやってみぃー
 結構ねぇ、気持ちぃぃみたぃょぉbb
 
 くじら・・・

 おkk!! がんばって描きまぁb


 
【2006/05/24 23:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

まっきぃ
めちゃ②(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●)
ゃヴぁぁぁぁぁぃ( *´艸`)
【2006/05/25 10:49】 URL | #- [ 編集]

まっきぃへ
こぅ見ぇても
けっこぅ凶暴だょ・・;;
【2006/05/25 18:42】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

えと
掲示板→スクラップ
で載ってますよ^^
最近残業ばっかりで平日はほぼインできず
ってな状態です(^-^;
【2006/05/26 00:00】 URL | siro #- [ 編集]

白猫っちへ
見れたぁあああああ!!
ホント似てるね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まだ、子猫っぽヵったw
てヵ、リア友のネコのデヵさにビビったし!!!(゚∇゚ ;)!

残業!がんばぁぁぁぁぁー!!(・`ω´・+)b

【2006/05/26 14:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。