゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

姉御ヽ(。・`ω´・)ノ
めずらしく 姉御 狩りー! 呼ばれて行ってきた
汐浬で行ったのはコレで3回目ヵな 美羽菜でも2回しヵ行ったことなぃ(*´・ω・`)
美羽菜の時は断りまくってたヵらなぁ

正直狩りヵたわヵってなぃしね><
でもねぃろぃろ教ぇてもらたょ!!(*´ェ`)

シュリが出なぁぁーぃ ってさわぃでたら

「前に進みながら投げると出るょ。」

!!!

知らなヵったょ・・・シュリに100個 制限 ぁるなんて><

お勉強になりましたッ  みんな知ってんのぉ コレ・・・
anego


最後はこんな感じ ぉもヵったッ
今回は3回 死んだぁ  経験値は17%くらぃふぇたッ
anegoo


この記事に対するコメント

100個制限て何?
あの、同じ場所で同じ向きでずっと撃ってると出なくなるやつ?
たぶんアレはキーボード押しっぱにして狩るちょっとしたチート防止のカナ。

ところで前の記事の話題持ち出すけど...
<b>なんでドラえもんなの?</b>と。(ぁ
そこらへんの精神年齢に触れるのはヤメテオク(ぉ
【2006/05/22 19:00】 URL | FeelFine #- [ 編集]


斬り族の俺でも知ってるぞそれwwwwwwww
だからちょっとずつ姉御は動いてかったりするんだべ
まぁこれでまた汐にもどんどん離されていくなw
【2006/05/23 07:21】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


をぃwwwwwwwww

コメントみたら
お墓ショーってどうゆうことだwwwwwwwww
俺火ブル狩れるぞwwwwwwwwww
赤だけど
【2006/05/23 07:23】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

nnnnnnnnnnnn
100個てか、100回攻撃すると
動かなくなる
【2006/05/23 16:35】 URL | last #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁり☆
>>Feel
 ちーと防止だろぅねぇ。
 
 なんで、ドラぇもんヵって・・・
 見なくても描けるのがドラちゃんだったヵらbb
 描いて欲しぃのぁったら何でも描ぃたげるーヽ(。・`ω´・)ノ

>>ネコ
 何気にみんな知ってるんだぁ・・・
 どこで、そんな情報を・・・
 
 D子でも、ぉ墓ショーなのにぃ><
 場所さぇGET!出来たら手伝ぅょぉbb
 暇だったらね(*´ェ`)

>>わんわん
 なるぅー
 100回攻撃ヵw
 たしヵに100個だったら
 そっこぅ無くなっちゃぅもんね><
【2006/05/23 16:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


姉御いいなww そろそろメイポが恋しくなってきたぁああああああああああああああああああ
【2006/05/23 22:18】 URL | らぃど #- [ 編集]


ぁ、でも見なかったら頭部欠けちゃうのよね(爆
書いて欲しい希望ねぇ…んじゃぁ、グロ系で(ぇ
まぁ技術力を試すといったら…金閣寺描いてよ(爆死
やっぱ、自画像頑張れ(スゴ

100回で動かなくなるっちゅうのはFJ使いまくる賊には無縁デスカネ。。憧れるぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅっぅ
【2006/05/23 23:36】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメあり☆
>>ラィド
 らぃどぉぉぉぉおおおおお ぉ久ぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 まだPC復活しなぃん?!;;;;;

>>Feel
 何でも描くとヵ言ったヶど。。。
 それヤダァぁぁー
 もっとわヵりやすぃのにしてょぉぉε=(。・`ω´・。)
【2006/05/24 00:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





