゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

おぇヵき+.゚(*´∀`)b゚+.
わなぃでね まじめに描きました
  かわぃぃ ?!

dora

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/19 18:37】 | # [ 編集]

tyowwwwwwwwwww
(○*ゝ3<)∴ぶッ
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
(○*ゝ3<)∴ぶッ
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

これ以外にリアクションありませんw
【2006/05/19 20:29】 URL | LastMyStory #aIcUnOeo [ 編集]


修学旅行からただいま帰りましたw

って
ちょwwwwwwwぶふぁwwwwwwwwww

あれだな
顔はあれだ
女の子が描くような絵だけど
足が
180度ではないか
 
あんな短足でよくもまぁ・・・(ぇ
【2006/05/19 21:33】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメぁり;
>>やんやん
 リクェスト通り、第2弾はやんやんの顔だヵら
 覚悟しとぃてねぇ(・`ω´・+)b


>>わんわん
 そんなにヘンヵなぁ・・・?
 けっこぅウマィ♪と・・・思ったんだヶどww


>>ネコ
 修学旅行おつヵれーw
 楽しかった?!

 顔はかわぃぃっしょぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 足がぃヶなヵったのヵ・・・w
 顔だヶにしとヶばよヵたな・・・・
 
【2006/05/19 23:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


修学旅行逃亡完了b
ナニコレ(ぉぃ
頭の花で頭部切れてるYO?
細ペンで重ねまくると線がキチッと描けると思われるb
【2006/05/20 20:48】 URL | FeelFine #- [ 編集]


feelの
頭の花で頭部切れてるYO?
にふいたしwwwwwwww
【2006/05/20 23:19】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

コメありw
>>Feel
 逃亡してたのヵぁ・・・w
 ぉヵぇり!!
 
 頭部・・・確かに切れてる><
 Feelはチェックきびすぃーなぁ;

>>やんやん
 みうもふぃたしwwwww
【2006/05/20 23:27】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

bennto-
美羽菜c実は小学生低学年だべw・?
【2006/05/22 00:41】 URL | #- [ 編集]


あれだな
がんばって85なったら
武器庫すわせてな
【2006/05/22 16:26】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメぁり☆
>>メィポー
 んなわヶなぁぁぁぁぁーーぃ!!
 精神年齢はそぅだったり・・・・

 でも、かわぃぃでしょぉ(ノ・`ω・)ノ゙

>>ネコ
 お墓ショーだな・・・
【2006/05/22 16:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





