゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

なつヵしぃー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ネタなぃので、 のSS集 +.゚(*´∀`)b゚+.゚

黒髪 の美羽菜・・・誰にも見せてなぃヵもなぁ
このあとランダムしたらぃまの になった
kuro


これ!なつヵしー
はじめて メィポーと会った時だぁ
この顔めっちゃ好きだったなぁ ぃまはカッコ良くなっちゃったヶどねぇ(*´ェ`)
w



これは・・・美羽菜がはじめて MPK しちゃった人
ホントごめんなさぃ・・・ 
最近この人見かヶたんだヶど、この人の名前は絶対わすれなそぉ
mpk2



この時めっちゃかわぃかったょね
みうが会ぅたびに みたぃー!って言ってたの覚ぇてるッ
wa



ラスティ引退してヵら結構たつのヵなぁ・・・
この時、Jori Jori されたッ ぃつもこんな感じだったな
ra


コレ!しヵった ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
mmm


この記事に対するコメント

120おめ!
【2006/05/13 15:04】 URL | 隣 #- [ 編集]


フッ・・・
ラスティ
懐かしいやつだw
今はTW(テイルズウィーバー)にいってるんだがなw
んで汐・・・
最後の汐浬・・・
ノコギリもってるwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/13 18:19】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメぁり☆
>>となりん
 あり!!
 となりんも100LVなったんだょね?!
 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 また一緒にヵろぉbb

>>ネコ
 ノコギリはねぇ
 木を切ろぅと思って・・・・
【2006/05/13 22:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


黒髪って…まぁ見慣れてるせいでもあるけどなぁ…
なんか…なぁ…ねぇ…って感じじゃん(ぇ
髪色変えるより整形に着手してみましょうよb
【2006/05/14 04:01】 URL | FeelFine #- [ 編集]


∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

あの時は正義の見方だったなー
【2006/05/14 09:57】 URL | Last #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁり☆
>>Feel へ
 また、言ってることょくわかんなぃし・・・

 整形はヵわぃぃのなぃんだもんw

>>わんわん
 そなのヵぁ?!
 
【2006/05/14 16:53】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


かわいいのとか以前にランダムでネタ(爆死
サブならある程度ネタにしても平気だったりする(ぁ
【2006/05/14 22:36】 URL | FeelFine #- [ 編集]


ネタがなかったらバトンやれ(ぁ
【2006/05/15 16:04】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメぁり!
>>Feel へ
 こぅなったらメィンもやっちゃぇーbb
 
>>ネコ
 またバトンかぁ・・・
【2006/05/15 17:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

bennto-
このころにもどりたいな
【2006/05/22 00:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





