゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Feel ヵらバトン返し~(´・ω・`*)ノ
のMPK Σ(●>ω<ノ●)
mpk



バトン返しされたのでやりまぁ やれとしつこぃので


【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい

   FeelFine


■あいつを色に例えると?

   青白


■あいつを四文字熟語に例えると?

   意味不明 ><


■あいつの良い所、一つ教えて

   争いごと起こさなぃとこヵな。
   歳のわりに大人


■あいつの嫌な所、一つ教えて

   ィミフな表現するとこ。
   

■あいつに唄わせたい歌は?

   サザェさん


■あいつと遊びに行くならどこ?

   (。-`ω-)ンー  ショッピング!荷物持ち
   会話成立しなそぉー  


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

   寝てる(。-ω-)zzz. . .


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

    初対面の人に 変な表現 つヵぅと、みんな答に困ると思います。 
ほどほどにぃ~
    まぇ一緒に狩ってたとき、Feelが言ったことになんて返してぃぃのヵ、
わからなヵったらしく・・・

   「ここはつっこんだほうがぃぃの? 」ってみうに内緒きました。

    みうがなんヵFeel に返すと・・・

   「あぁ・・・ここはつっこむのヵぁ・・
    
    (゚×゚*)プッ
    めっちゃ笑ぇたし!! ぁんま悩ませるなょッ! ><
    まぁそれが Feel なんだヶどねぇ
    
  
■自分の事を言わせたい五人

   やりたぃ人もってってぇ~



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/10 19:59】 | # [ 編集]


青白って…スミオチャンですね('
「ここはつっこんだほうがいいの?」は某弓使い??w
リアルではぜんぜん喋らない系デスヨ?
マジメで寡黙(爆死

初対面の某弓使いねぇ。。
友達の友達ってなんか暴露されそうだし好きじゃないけど某弓使いと某クルセイダーはいい人ダネェ(何
ようやく…バトンしてくれてアリガトネヽ(冫、)ノ
【2006/05/10 21:14】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり!
>>わんわん
 eeeeeeeeee
hidoi;;

>>Feel 
 そのとぉり! ぁの時みぅのツボにハマって
 我慢できずに言ったもんねwwwww

 ぁのときはマジおもしろヵったw

【2006/05/10 22:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


某弓使い…純粋っていうのか…?w
それを内緒で俺にチクっちゃう美羽もヒドいカモヨw
わざわざ気遣って内緒で相談してるところをチクるなんて酷いわ!酷すぎるわ!(何
【2006/05/10 23:50】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feel へ
チクっちゃったぁww
ほんと面白ヵったんだもんw
【2006/05/12 00:05】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

bennto-
それってもしかして俺ヵ?wなんかとーいきおくにそんなことを美羽cにいった気がしないでもない。。。。
気のせいか('A
【2006/05/12 02:33】 URL | #- [ 編集]

メィポーへ
あぁ・・・
バレちゃったwwwww
【2006/05/12 17:27】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


まぁ俺は悪くないし(ぁ
悪いのは全部美羽なんだぁぁぁぁっぁぁ(爆死

まぁ、内緒とかして気遣ってくれたのは感動するわww
【2006/05/13 00:45】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feel へ
ぁの状況で内緒以外できなぃでしょ~wwww
てヵもぅ・・・バレたヶど、時効ってことでbb
【2006/05/13 14:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

bennto-
正直まぢめにこまったねあれは・・・・
【2006/05/13 22:10】 URL | #- [ 編集]

メィポーへ
誰でも困るっしょw
ぁれは・・・
みぅはスルーヵイミフーって言ってるょb
参考にしてb(ぁ
【2006/05/13 22:27】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





