゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

やっと120LVなったぁぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
119LVになってヵら約1ヵ月・・・
やっと美羽菜 120LV  なりましたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
長ヵったぁぁ・・・

でも!!LVUP 瞬間のSS なんて なぃよ (逆ギレ?

汐浬100LVの時と同じょぅに・・・
寸止め失敗したぁぁぁぁぁー
思ぃ出したくなぃヶど↓
http://lovelymiuna.blog45.fc2.com/blog-entry-63.html

orz

バィキンで 99.87 でとりぁぇず止めて、その後テキトーに狩って
まであげょぅと思ったんだヶど。。。
行く途中に がッッ

バィキンクェ・・・やっちゃぃました
後 37000 くらぃの経験値で UP だったんだヶど
このクェやると経験値 63000 入っちゃぅ・・・

ホント何も考ぇずにクリック
突然すぎてSSさぇとれなヵったぁぁっぁー
やんやん・・・2度 もごめんなさぃっ

まぁ・・・みうなんてこんなもんだッ(何
許してぇぇっッッー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
120


その後、やんやんに して貰ったぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ぃろぃろな人ヵらおめ どま 頂きました・・・
みんなありがとぉぉぉぉーーー 
ぉ祝ぃ


↓ 久々遊んだっ SSぃぱーぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

昨日、4倍ぉわった後遊びにぃってきたぁ
まずは たぃじ ヽ(。・`ω´・)ノ 沸ヵせすぎだヵらぁっ 
鬼


ここヵらは、わんわんのおショー
haka


井戸で・・・
ido

海の中で水死・・・・ 海の中では5回くらぃ死んでたしッ
umi


ε=(。・`ω´・。)
w


さすが ヽ(。・`ω´・)ノ・*
miss


だって、 つぃてるもん・・・
!

ぃつも汐浬をぃぢめます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
hidoi


ながっ!!!!!!Σ(●>ω<ノ●)ノ゛
naga

この記事に対するコメント

これからも仲良くしてください゚(。ノωヽ。)゚。
【2006/05/08 19:22】 URL | wan #aIcUnOeo [ 編集]


ミッカミバン寝ないで更新待ってたのにアイツバトンジャナカターダメだ、引き篭もろう(爆
朗報:モンドの髪型がアフロの水色になったぁ(何
【2006/05/08 22:38】 URL | FeelFine #- [ 編集]

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー?
120歳〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
SS取れなかったのは残念ですが (゜ーÅ) ホロリ
これからもガンバです^^
【2006/05/08 23:36】 URL | siro #- [ 編集]


(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
てかBGMボクノートですかwwwww
これさぁ・・・歌詞全部覚えちゃった
てかあれだw
5月中は一緒にはムリかもしれないけど
がんばろうねw
【2006/05/09 07:26】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメぁりー☆
>>わんわん
 ぅんb ぁんまぃぢめなぃでぇヾ(*´・ω・`*)

>>Feel
 ごめんねー(*´ェ`) そのぅちやるってwww

 アフロとヵ見せに来てょ!!ww
 さらにぉヵしな事になったね・・・

>>白猫っち
 ぁりがとぉおおー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 がんばりまb

>>ネコ
 ありがとぉb

 がんばろぉーw
 てヵぽぷら行くってぃってたヶど
 妥協して帰ってきちゃぃそぅーw
 なんて思ってるのはみぅだヶかな?!wwww
【2006/05/09 16:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


美羽s120歳おめーーー(*´∀`)

俺なんて三次直前でとまってるけどなんかもう
ここらへんでいいんじゃない?
見たいな空気充満してますYO(;;゜Д゜)

まぁこれからもがんばってください('A‘)
【2006/05/09 21:06】 URL | サラポッポ #- [ 編集]

イメージチェンジ略してイメチェン
まぁこれが後々大きく運命を動かす(何
正直モンドみたいなのとのファーストコンタクトが結構難しいのよね。
仲良くなるとプラスが大きいけどさ。。
近寄りがたい感じだからこそこっちが積極性を持たなければ。。
徐々に友達増えてるけどね(ぁ
…そのうちって…
「そのうちそのうち」って言うけど結局大人はいつまでもなにもやってくれないんだぁ(誰
じゃあ、バトン頼む(ぇ
【2006/05/09 22:41】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりー☆
>>ぽっぽ
 ありがとぉーb
 ぽっぽも早く3次しなょ!ww
 てヵメィポやってるの?
 今度INしたら、FL送っとぃてぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

>>Feel
 逆にへんな格好してる人だと話ヵヶやすぃヶどなぁw
 モンドのアフロはグッドだょb
 みうのコーディネィトどおりになるのを期待してるわ(*´ェ`)
 
 ばとんちゃんとやったょぉbb
 
【2006/05/10 17:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





