゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

日シュリドロったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっと! てヵ、ぁんまし期待もしてなヵったんだヶど
日シュリ でたょ しヵも!2コ
1コ目ドロってヵら、そっこぅ2コ目でたし
絶対2分たってなぃもん 日頃の行いィィからだなぁ

まぁ・・・もドロしまくり!! 1日10回ペースでタヒってまぁ(*´ェ`)
ちょと前までは死ぬ原因・・・

   1位 FJで突っ込む 
   2位 薬をケチる 
   3位 ラグ

だったんだヶど、最近は・・・ 

   1位 ラグ 
   2位 チャット 
   3位 FJで突っ込む

 だねぇーーー! ハミならこの気持ちわヵるっしょぉ
 4倍とヵで重いせぃヵな
baikin



 ↓ 白猫っちヵらばとんばとん


【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい

 白猫っち


■あいつを色に例えると?

   白!(そのまんま


■あいつを四文字熟語に例えると?

   癒系大人


■あいつの良い所、一つ教えて

   んとねー ぃつも穏やかで暴言とヵ絶対はヵなぃとこ


■あいつの嫌な所、一つ教えて

   もち!なぃよッ


■あいつに唄わせたい歌は?

   めっちゃノリノリなやつ!


■あいつと遊びに行くならどこ?

   動物好きそぅだヵら、動物園!  


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

   ハィテンションで騒ぎまくる (・`ω´・+)b


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

    ずっと癒し系でぃてちょ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


■自分の事を言わせたい五人

   まっきぃぃ
   Feel
   わんわん
   ネコ
   メィポー


暇だったらやってみてねん
何言われるか正直不安デス(*´ェ`)

この記事に対するコメント
ばれてる(^-^;
動物好きとかばれてる(゚▽゚*)
案外ばれるんですな(^-^;
【2006/05/05 16:48】 URL | siro #- [ 編集]


日、おめ~ww
前俺が貸した雷手裏剣のようにはいかないかなぁ(爆死
とりあえず1ヶ月くらいレンタル希望(ぁ

バトン挑戦…美羽のこと書くのかぁwさて、どうイジろうかbb
【2006/05/05 18:47】 URL | FeelFine #- [ 編集]


日おめw
いいなぁ
まぁ雷でも十分嬉しいけど(
【2006/05/05 18:59】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

コメぁり☆
>>白猫っち
 あたった!ww
 だって名前、白猫なんだもーんwww

>>Feel
 ありw
 レンタルとヵww
 Feelだったらまたドロしそー
 メィンでバィキンがんばぁbb
 
 バトンぃぃこと書いてね(・`ω´・+)b

>>しゃあ
 あり!
 しゃあも雷ドロしたんだもんねw
 次は雷ねらぉヵなぁ(*´ェ`)
 
 
 
【2006/05/05 21:50】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


「アイツバトン」…俺のもやってよ(反撃
質問は一緒でも具材が変わるアイツバトン。。超画期的デスネ。ということでヨロスクヽ(冫、)ノ
【2006/05/06 23:49】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
ぇえw
みぅの名前なヵったぢゃn・・・w
まぁやるょ!www
【2006/05/07 09:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ぼくのーとおおおお
【2006/05/07 09:33】 URL | wan #aIcUnOeo [ 編集]

いやぁあれには深い事情が
ダッテ5人までしか上げられなかったし回ってきた人に回していいのか不安で不安で夜も眠れなかったノヨ(ぇ
というヒストリーが存在するのです(ぇ
【2006/05/07 12:34】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり!
>>わんわん
 ぃぃっしょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

>>Feel
 ぁぃかわらず。ぉもしろぃなぁw
 ちょと笑ぇた!!
【2006/05/07 18:01】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


久しぶりに意味不って言われなかった(ぁ
そんな深い深いVery deepな事情があったのであります。。
という事で次回の記事は俺を具材にしたアイツバトンシテネ
ヽ(冫、)ノ
【2006/05/07 22:56】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feel へ
なんだろ・・・
ぃつもどぉり変な言ぃ方だヶど
なんヵ・・わかりやすヵった!!

まぁどぅでもぃんだヶどね。。。
バトンは次やるぁああああ。 ネタなぃとき
【2006/05/08 17:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





