゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Mバィ(・`ω´・+)
昨日はMバィ狩ってたんだヶど、まぁ相変わらずの&ラグ死
ばっかだったなぁ・・・。+゚(ノω・、)゚+
安置すくなぃし、めっちゃ狩りずらッ
経験値はウマーなのヵな ドロは3つくらぃあった
m


んで LVUP  109LVなったぁ
109


どこでも まっきぃぃー ありがとッ
thanks


この記事に対するコメント
わっしょい(ぁ
M黴菌は安置ないしキツイですよねぇ
黴菌の方が狩り易いけど混んでて (゜ーÅ) ホロリ
投げは魔より狩場多くて楽しいですねん♪

ってな訳で?パンダさんからバトンが回ってたので
バトンpart2をどんぞ^^
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい

■あいつを色に例えると?

■あいつを四文字熟語に例えると?

■あいつの良い所、一つ教えて

■あいつの嫌な所、一つ教えて

■あいつに唄わせたい歌は?

■あいつと遊びに行くならどこ?

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


■自分の事を言わせたい五人

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/05/03 22:13】 URL | siro #- [ 編集]


今日は使えない書の処分で掛け捲ったけど9割成功。でもDEX系つかないから無意味。。回避率命中率がカナリ上がったけど…w
盗賊アイゼンだろうとこりゃぁ売れんよ(ぁ
【2006/05/04 00:37】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり☆
>>白猫っち
 わっちょぃッ!
 バィキン大人気だょね・・w

 バトンぅけとりまぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

>>Feel
 どま?
 でも9割成功とヵw
 へんなとこで強化運つかわなぃほぅがぃぃかもぉー!
 ぁ!もぅおそぃかwwwwww 
【2006/05/04 10:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

どこでもマッキィ~■_lllllヾノ・´ω`・)
いつでも出すょ(σ・▽・)σ
【2006/05/04 14:16】 URL | まっきぃ #- [ 編集]


てか消費欄にスペースが…
でもジャンプ書も奇跡的に成功bb
成功率より初期のDEXが欲しい。そんな私のモスブーツ強化(ぁ
【2006/05/04 18:05】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり☆
>>まっきぃ
 何気に初めて一緒に狩ったょぅな・・・
 またョロぉぉbb

>>Feel
 なにモスブーツって!!
 投げは消費欄、MAX増やしたほぅがぃぃらしぃょb
 シュリの数にもよるんだろぅヶどww
 
【2006/05/04 23:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





