゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

白猫っちヵらバトン+.d(・∀・*)♪゚+.゚
んじゃッ Let’s Goー


①とんがりコーンを指にはめた事がある
    ぁるぁる! 両指全部にはめて走り回ってたな・・・


②バームクーヘンをはがす★
    今でもやるしッ ふつぅみんなやるっしょぉ?!


③扇風機の前で、あーーーーーーーって言ぅw
    それ基本でしょ! もち!やるし


④ポッキーのチョコの部分だヶ舐め取るw
    やったねぇ んで残った棒は捨ててた。
    ガリガリ君とヵも外側 食べてから中食べるし
    基本はがせるものは、はがしてヵら食べてたな


⑤全校生徒の前でバンド演奏と言ぅ妄想。
    なぃー


⑥自分の写メを何回も撮って1番自分が格好良く可愛くする角度を研究!
    なぃー  写真とヵも1人で写るのとヵ苦手ッ


⑦歩いているとき余計な事を考ぇて足がグキッてなる。
    何も考ぇてなくても、ょくなります


⑧ヵップ焼きそばを作ろうとしたが、間違ぇてソースをお湯ょり先にぃれたw
    やったことなぁぃ 
    お湯捨てる時に麺が全部流れたことならぁるね(・`ω´・+)b


⑨自転車に乗ってぃる時、ベダルを踏み外して空転したペダルが足にヒットする。  
    やるやる

  
⑩部屋の電気のひも使ってボクシング♬
    リモコンだヵら、ひもなぃょー


⑪鏡を見て『自分ゎ格好良ぃ、可愛ぃ』などと思ったがそれゎ光ゃ角度の問題で外でふとガラスに映った自分をみてガックシするw
    ガックシなんてしなぃし(ぇ


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなるooo
    録音なんてしなぃヶど、死にたくはならなぃッ 
     
  
⑬深夜にやっている映画がェロだと勘違ぃし夜更かしして後悔する。
    考ぇた事なぃしッ


⑭街㊥で考ぇ事してたら、ほかの人に聞かれてるんぢゃと思ぃ
 『聞いてるんだろ?』と意味不のテレパシーを送る。
    なぃょ


⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたぃになる。  
    ぁるぁる

     
⑯次に回す方5名♡」
    やんやん
    まっきぃ
    わんわん
    ネコ
    霧ちゃ

この記事に対するコメント
とんがり
あ!
俺もトンガリコーンに指はめたことあるよー!
なんかはめたくなる・・・
他にもマカロニとか箸の先っちょにいれて、食べたときとか・・・
今じゃ、やんないけどね・・・
【2006/04/29 18:44】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


勝手にパクる予定だけどこのバトンはYes/Noで応える形式なの?ヨクワカリマセ-ヌ川('
【2006/04/30 08:26】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり☆
>>かみぃぬ 
 やっぱみんな1回はやるっしょぉー
 マヵロニぃまもやるかもww

>>Feel
 パクってーw
 テキトーでおkっしょb
【2006/04/30 13:39】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


いまからやるかなww
そういえばクリスタルFイヤリングの相場4,5M~5,5Mだってさwスゴス...
【2006/05/01 00:35】 URL | FeelFine #- [ 編集]


うけとります><
【2006/05/01 12:26】 URL | wan #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁり☆
>>Feel
 高ッ!!なにがそんなにぃぃのかな・・・w

>>わんわん
 素直ぢゃんbb
【2006/05/01 17:01】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


だよね。。別に魔法防御のほかに付くわけでもなく…形?w
形的にはまぁいいと思うけどこれ強化ナヤマスィ…
【2006/05/02 01:10】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
強化しちゃぇー☆ミ
そぅぃぇば、最近闇ってばっヵしだなぁ…;;
【2006/05/02 22:46】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


同じく書運がない!
なんかパッチとかで全体的に下がってるかもしれん(コジツケ
そんなことより素早さ耳飾りっていうか全般的に書高い('
友達と交渉して入手したジャンプ書が成功bb
これからも節約主婦やっていきます(ぇ
【2006/05/03 02:35】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
だねぇ・・・
投げ関係の書はめっちゃ高いヵらね;
強化品できたときは高くぅれるヶどぉ(*´ェ`)
【2006/05/03 10:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





