゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

音楽ながしま+.d(・∀・*)♪゚+.゚
音楽流すことにしたょぉ

 ぃぃ歌だぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


この記事に対するコメント

ども~
黄鬼とか見たらやりたくなった><
どうすればいいの俺。

あとかみねこのことなんだけど・・・
あいつも引退したらしいから、強退させてあげてww
さらば!
【2006/04/28 21:11】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

かみぃぬへ
素直にゃっちゃぇばぁ?wwww

かみねこも引退なんだぁ・・・
かみぃぬぃなぃからだしょぉーww

2人ぃっしょに戻ってきちゃぃなょ!
みぅはぃつでも待ってるょぉb
【2006/04/28 23:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

良い音楽ですな^^
なかなか良い音楽で^^

っと今日はわっしょいの人からバトン回ってきたので回します
「①とんがりコーンを指にはめた事がある♬

②バームクーヘンをはがす★

③扇風機の前で、あーーーーーーーって言ぅw

④ポッキーのチョコの部分だヶ舐め取るw

⑤全校生徒の前でバンド演奏と言ぅ妄想。

⑥自分の写メを何回も撮って1番自分が格好良く可愛くする角度を研究!

⑦歩いているとき余計な事を考ぇて足がグキッてなる。

⑧ヵップ焼きそばを作ろうとしたが、間違ぇてソースをお湯ょり先にぃれたw

⑨自転車に乗ってぃる時、ベダルを踏み外して空転したペダルが足にヒットする。

⑩部屋の電気のひも使ってボクシング♬

⑪鏡を見て『自分ゎ格好良ぃ、可愛ぃ』などと思ったがそれゎ光ゃ角度の問題で外でふとガラスに映った自分をみてガックシするw

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなるooo

⑬深夜にやっている映画がェロだろ勘違ぃし夜更かしして後悔する。

⑭街㊥で考ぇ事してたら、ほかの人に聞かれてるんぢゃと思ぃ『聞いてるんだろ?』と意味不のテレパシーを送る。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたぃになる。

⑯次に回す方5名♡」
【2006/04/29 01:35】 URL | siro #- [ 編集]


この歌・・・
べりーぐっどwwwwww
俺この歌大好きなんよwwww
美羽も結構センスあるねw(ぁ
【2006/04/29 08:26】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメぁり☆
>>白猫っち
 あーぃ!やりまw

>>ネコ
 ぃぃ歌だょねー
 みうも大好き e-415
 
【2006/04/29 10:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





