゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

鬼たぃじヽ(。・`ω´・)ノ・*:
昨日はずっと遊んでたなぁ
新クェで鬼退治してきたッ(ノ・`ω・)ノ゙
黄鬼
黄


緑鬼
緑


青鬼
青


報酬は、3つの中ヵら選択できるんだヶど、汐は DEX3 LUK2の帽子にしたょ
かぶってみたヶどッ! なんヵ ヾ(-`ω´-o)
w



恋愛タィプチェック

コレッ!結構ぁたってるヵもーって思っちゃった
やってみてー↓
http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/god.html


ちなみにみうは・・・

■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かかわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

結構ぁたってるんだなぁ
この記事に対するコメント

恐ろしく当たりすぎだねww@@
【2006/04/28 14:46】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
当たってるっしょー!!www
【2006/04/28 18:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





