゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

わーぉヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o☆
久々のぉやびん狩りー ヽ(。・`ω´・)ノ 
SDTに狩ってたんだヶど何もぃぃのでなーぃッ
と思ってたら、墓2つドロ・・・
Lucky は自らつっこんでぃってたヶどねッ
oya


そのぁとバィキン狩りー
場所ぁぃてなかったんだヶど、狩れないヵらもぅ帰る とヵ言ってるメィジさんぃたヵら譲ってもらった
上までの安置作ってとヵ言われてッ  ちゃんと送り届ヶたょ
何もぃわずそっこぅ消えてぃったヶどね(*´ェ`) 逃げるょぅに・・・



ロックがバィキンヵらドロポで
そろったらしぃ+.゚(*´∀`)b゚+
おめ!!笑顔で見せにきたのはちょとぅヶたッ
ome


なんヵスゴィらしぃょ↓

?

この記事に対するコメント
この前はどもです^^
この前は黴菌でわっしょいの人達と逢えましたね^^
あの時居たのがわっしょいの影のボス(ぁ
本人には内緒です(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
投げも順調に育っておやびんやら黴菌やら狩ってます^^また遊んで下さいな^^

みうさんが「おやすミルフィーユ」って言ったのにはビックリ(゚▽゚*)
【2006/04/24 21:49】 URL | siro #- [ 編集]

白猫っちへ
影のボスだったのかぁー
もっとちゃんとみとヶばよヵた!ww

おやすミルフィーユはね、マネして使ってみたwww
わっしょぃの人たちってメッチャ仲よさそぅだょねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/04/25 17:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


べつにすごくないじゃん
【2006/04/26 15:12】 URL | わn #aIcUnOeo [ 編集]

わんわんへ
冷めてるなぁ・・
きっと何ヵがすごぃんだょ!!(ぇ
【2006/04/26 19:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





