゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

メイプル成分分析+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また、まっきぃのところヵら~
今度はメイプル成分分析


美羽菜
美羽菜の71% は70%知力の書(全身鎧)で出来ています
美羽菜の20% は剣で出来ています
美羽菜の6% はジュニアバルログで出来ています
美羽菜の3% はイエティで出来ています

知力とヵ結構あたってる系ヵも

汐浬
汐浬の94%は金剛杵で出来ています
汐浬の4%はスカイドラゴンで出来ています
汐浬の1%はジュニアバルログで出来ています
汐浬の1%はメイプルキノコで出来ています

斬りをやれと?


やってみてね↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/




この記事に対するコメント

俺の51%エオス塔94階て(’
【2006/04/23 12:52】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

来てみた
゚Д゚)ノィョゥ
初コメント^^
久しぶりに来たのは内緒
これからもコメントするねぇ~
レベル上げ&日記更新がんば!
【2006/04/23 18:10】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

コメぁりーw
>>ネコ
 半分がエォス塔のぃちぶヵ・・・w

>>かみぃぬ
 ひさぁぁー+.゚(*´∀`)b゚+.
 引退とヵあとヵら聞ぃたし;
 ぃつでも帰ってぉぃでょぉbb
 
【2006/04/23 19:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


やんやん太朗の53%はプルレンジャーレッドで出来てできてるってさあw


【2006/04/23 19:27】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


ぶw↑の文章かみかみになった@@
【2006/04/23 19:27】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


カタカナとかいろいろやってみましたYO('A

さらぽっぽの90%はうっかりLV10まで転職しなかった魔法使い志望初心者で出来ています('A

サラポッポの59%はサビトラマで出来ています('A('A

サラポッポの3%は-4粗悪のアーキアプテリスクで出来ています('A('A('A

なんなんだろうね(´・ω・`)
【2006/04/23 20:49】 URL | サラポッポ #y0hFEfT2 [ 編集]

コメあり☆
>>やんやん
 とぅとぅブログコメでも誤爆かぁw
 まぁぃままで無かったのが不思議っちゃ不思議ヵもね~♪

>>ぽっぽ
 みうもカタカナでやってみたょwww
 そしたら・・・
 ミウナの97%は妖精マルで出来ています
 ほぼマルぢゃん!!wwww
【2006/04/23 22:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

aaaa
美羽菜の100%はエロでできています
【2006/04/24 15:07】 URL | わん #aIcUnOeo [ 編集]

わんわんへ
eeeeeee
ちがぅし!!

美羽菜の100%は 純粋 で出来てぃます。b
【2006/04/24 16:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

うほ
美羽菜の100%は可愛さでできています。
【2006/04/25 07:43】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

かみぃぬへ
うはw
そのとぉぉぉりだしッ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

打ち消しぃらなぃだろぉーε=(。・`ω´・。)
【2006/04/25 17:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ひさびさにみたけど美羽菜cのキャラどっちもばるろぐは言ってるねおそろしす・・・・
【2006/04/30 23:16】 URL | 弁当 #- [ 編集]

メィポーへ
メィポーもはぃってんぢゃんww

てヵメィポーの↓
53% は使用価値が微妙になったテレポストーンで出来ています

ちょとぅヶた!www
【2006/05/01 16:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





