゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ネタなぃッヽ(。・`ω´・)ノ・*:
ネタ無ぃのでちょと前のSS

なんヵのイベで重すぎて落ちた時ッ
なぜヵ、のっぺらぼぅな人がぁぁッー  
初めてこんなんなったし(*´ェ`)
dare


今のところ みうの最高記録
10LV ヘィストなしで 金融TVまぇ・・・
やっぱ目指すは武器庫ぉー ヽ(。・`ω´・)ノ・
miu


ペット運動中  飼い主休憩中・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アフォな事してるょねー
pet


やりたヵったシリーズ第3弾
や、やんやんッ・・・ そんな目で見なぃでぇぇぇっー
これも。やりたヵったんだもん
これでもぅ!悔いを残すことはなぃッ(ヵな?
bukiko


この記事に対するコメント


武器庫のそれやったことなす;3;

ペット大変!!
飼い主さぼりんぐ(・∀・)

最初のSSすごすぎ(О'艸`О)
【2006/04/21 22:51】 URL | 霧さんですよ #36yxj3uE [ 編集]


ほんと・・ラボラボですょね^-^vvv
【2006/04/21 23:34】 URL | まっきぃ #- [ 編集]

コメぁりw
>>霧ちゃ
 武器庫のやつなんヵぃまいちフィットしなぃんだょねw
 みうは←にぁるほうが好きヵなーw
 まぁどぅでもぃーょねwwwww

 ペットもたまには運動させなぃとっ!!(ぇ

>>まっきぃ
 ラボラボですょー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 最近ぃつも一緒かなw
【2006/04/22 12:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


あひゃひゃひゃ
最近みぅに会えない
寂しす
【2006/04/22 17:34】 URL | わん #aIcUnOeo [ 編集]

わんわんへ
ぅひょひょひょ
確ヵに会ってなぃッッ!


【2006/04/22 18:15】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





