゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

強制バトンッ!(ノ・`ω・)ノ゙
エルナスヵらルディに行く途中・・・
亀さんの上乗れるんだね
e




まっきぃヵらバトン


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


●今、どこに居る?
 
  MyRoom

●今、一番近くに誰が居る?

  誰もぃなぃ・・・ ルア(猫)だヶ

●今、どんな服装?

  着替えたヵらRoomWear

●今、何食べたい?
 
  んとねー 抹茶プリン

●今、何飲みたい?

  ミルクティ~  大好きッ

●今、真後ろには何がある?

  ベッドヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

   英語辞典

●今、誰に会いたい?

   引っ越す前の友達
 
●その人に伝えたいことは?

   遊ぼぉぉぉぉぉーーー

●今一番歌いたい曲は?

   High tension なやつ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

   ぃ・・・痛ッ

●今の体調は?

   背伸びしたら肩つったぁぁぁッ

●今どんな気持ち?

   ぅーん・・・痛ぃの治ったヵら 
   爽快 +.゚(*´∀`)b゚+.゚


   
バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


この記事に対するコメント

うぅ…やるよ!やるからさ。。
あの呪いルールは何ww
美羽って訪問履歴の解析できなさそ(ぁ

まぁ最近はサファイヤは原石でキープしてるけどねbb
【2006/04/18 18:46】 URL | FeelFine #- [ 編集]

はぁー
バトン多すぎだろ。かったるいさー
【2006/04/18 21:51】 URL | wan #aIcUnOeo [ 編集]

コメありー☆
>>Feel
 やってねb
 訪問履歴の解析につぃてはまぁ・・スルー
 サファィアクエ結構ぃぃやつもらぇたヵら
 絶対やったほぅがぃぃょんb

>>わんわん 
 確ヵにぉぉぃ~
 まぁ・・・やれさー
【2006/04/18 22:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ブログ復活ー
【2006/04/19 07:39】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


まぁカニクエだと普通に集まるし…ドロップも結構簡単じゃない?w
【2006/04/19 18:43】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりー(遅
>>ネコ
 おめ!

>>Feel
 欲しぃと思った時に、ドロしなヵったり
 フリマ売ってなヵったり・・・・
 みぅはそうだった;;;
【2006/04/21 18:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ほんとにそんなの残るのかああああああああああああああああw?やらなきゃだめw?
【2006/04/21 22:42】 URL | べんとう #- [ 編集]

メイポーへ
メイポーのは残らなぃヶど
自分で足跡残してんじゃーんwww

やらなくてもおkっしょbb

【2006/04/22 12:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





