゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

遊んだっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
おやじ狩り~ 2人同時にラグ死(*´ェ`)
おそろぃのつもり
ぉそろぃ



INして目の前になのぃるー と思ったら
モンド・・・
不健康すぎるッ
!


クエをやりに地球防衛本部へ
LVUP 102LVなった
102


仲間 だぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
w



この記事に対するコメント

ネタキャラですよんb
もうひとつの宝石マニアなサブよりこっちのほうがいいしw
【2006/04/16 13:51】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
宝石マニアなサブって誰!!!
まぁ個性的でぃぃんじゃなぃ?!www
【2006/04/16 23:30】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


あのスピアマンのサブw

でもこれでモンドも有名人…(ニヤリ
残ったアバタはスライム帽子のみ…モンドがつけると似合う(と思うw
【2006/04/16 23:59】 URL | FeelFine #- [ 編集]

楽しんでますね^^
アイピ訪問ありです^^
みうさんの所もほぼ毎日見てます^^
投げは一日1LVペースで今87になりました^^
最近は黴菌ソロとか
KIAIとKONJOUでM黴菌とかやってます

追伸:あの人は愛人じゃないので(^-^;
【2006/04/17 00:12】 URL | siro #- [ 編集]


2人ならオヤビンなんか敵じゃないと思ってけどラグという強敵がいたね^^; まぁまた吸わしてくださぃ(ぁ 部活とか大変だけどバイキン狩れるようにがんばるわぁー バイキンのときもよろしくぅー
【2006/04/17 02:00】 URL | らいど #- [ 編集]

あああああ
のーこめんと
【2006/04/17 15:04】 URL | わん #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁりー☆
>>Feelへ
 あぁーぁの最初、ずっと敗北だと思ってた戦士の事ねb
 思ぃだしたw

>>白猫っち
 ハィ楽しんでます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 87かぁー! はやぃなぁw
 バィキンやってるなら今度ぃっしょ狩ろぉーw
 
 ぁの方は、愛人じゃなヵったんだ・・・
 つまんなぁぃ

>>ラィド
 本当、ラグ=死 だもんねー;;
 早くぃっしょにバィキン狩れるとぃぃねーb
 また親父もかりぃこぉw

>>わんわん
 (゚×゚*)プッ
 なんヵあるだろぉーーーーε=(。・`ω´・。)
 かわぃぃとか・・・
 
【2006/04/17 19:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


いまや本当に死にかけてますがなにかww
一応ガーネットの完成品が60個とかがいいところww
ダイアモンドが完成品30個くらいあったようなbb
火ドレで集まった竜皮が1600枚以上あるし…
製作に困らないよ?(ぇ
【2006/04/17 22:55】 URL | FeelFine #- [ 編集]

成分解析ツール
「よぉちぃ」の成分調べてみなbbb

マジ爆笑だからwwwwwwwwww
【2006/04/18 02:52】 URL | そふろめ #- [ 編集]

コメぁりー☆
>>Feel
 そんな持ってたって使わなそ~w
 あたらしぃクエとヵ出来たら宝石とヵは
 つかぃそぅだヶどねb
 でも、原石とヵ言われたら。。もぅ手遅れダヶドwwww

>>そふろめ
 ぅヶたwwwwww
 さすが! よぉちぃ・・・
【2006/04/18 16:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





