゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

最近まったりぃ~ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*
まったりおやびん狩り~
これも実はやってみたかった +.゚(*´∀`)b゚+.゚
手下と一緒に f 5    くだらな・・・
o


かなり近くでガンとばされてるッ 。+゚(ノω・、)゚+
e

てヵこの時、勝手に1人で遊んじゃってたんだヶドッ
のほぅで1人一生懸命狩ってぃた人がぃた事は内緒ぉぉー(*´・ω・`)ノ



まっきぃのとこに面白そぅなのあったヵら
やってみたょーヾ(*・ω・)ノ"

美羽菜 の成分解析結果 :(σ´・ω・`)σ
  美羽菜の 63% は華麗さで出来ています。
  美羽菜の 21% は食塩で出来ています。
  美羽菜の 11% は柳の樹皮で出来ています。
  美羽菜の 4% は蛇の抜け殻で出来ています。
  美羽菜の 1% は気の迷いで出来ています。

半分以上、華麗 さだってぇー まぢ!そのとぉり(ぇ


汐浬の成分解析結果 :(σ´・ω・`)σ
  汐浬の 37% は睡眠薬で出来ています。
  汐浬の 29% は電力で出来ています。
  汐浬の 14% は白インクで出来ています。
  汐浬の 10% は鉛で出来ています。
  汐浬の 8% は毒物で出来ています。
  汐浬の 2% は勇気で出来ています。

す・・・睡眠薬と電力・・(。-`ω´-)


リア の成分解析結果 :(σ´・ω・`)σ
  σ(´∀`мё)の 96% は純金で出来ています。
  σ(´∀`мё)の 2% はカテキンで出来ています。
  σ(´∀`мё)の 1% はツンデレで出来ています。
  σ(´∀`мё)の 1% は怨念で出来ています。

じ・・・純金 とヵ!!! めっちゃ豪華じゃん
てヵ、ツンデレって何!!!



↓成分解析やってみぃー ぉもしろぃょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
http://tekipaki.jp/~clock/software/




この記事に対するコメント

楓で親分狩ったことあるけどぉ
確かにめちゃくちゃ死ぬw
必死に狩る人の気持ちが分かる分かる-w-
成分解析ww
みうちゃんのリア結果うけたwww
【2006/04/14 00:27】 URL | 霧さんですよ #blxwEV8Y [ 編集]

霧ちゃへ
だょねぇ~♪
すみませんでしたぁ;;;;;;

霧ちゃも成分解析やってみぃー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2006/04/14 18:46】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


変なことばっかしてるn(殴
【2006/04/14 21:45】 URL | わん #aIcUnOeo [ 編集]

わんわんへ
今度一緒にやろぉ(・`ω´・+)b
【2006/04/14 23:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


下心8%しかなかったYo(*´∀`)
【2006/04/16 09:01】 URL | サラポッポ #- [ 編集]

ぽっぽへ
フーン・・・
やっぱりぁるんだぁ・・・
【2006/04/16 10:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


こんばんは~^^成分分析・・・57%はお菓子で出来てるそうです;;(ケーキ屋の娘だからか?( ̄o ̄;)ボソッ
でも、面白い~^^いつも、楽しみにしてるからブログも頑張ってねヽ(^◇^*)/
【2006/04/16 23:19】 URL | みみちゅ #- [ 編集]

みみちゅsへ
お菓子wwwwwww
この分析けっこぅあたってたり?!wwwww

ケーキ屋の娘なんだぁーちょとぃぃな♪
食べ放題とヵ??wwww
【2006/04/16 23:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





