゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ランダムったょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
実は前ヵら汐浬の 髪色 を紫にしたぃと思ってて
昨日たまたまってヵママシュ狩りまくってて
ヘネにぃたヵら、ランダムやりにぃった

なったょ   初めて思ぃ通りになったしッ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
かわぃぃっしょ  (ぇ  
^-^



 みくヵcからのバトン


□1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

   家につれて帰るッ


□2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

   フリーズッ


□3 今もし突然[オレオレ詐欺(振り込め詐欺)]の電話が来たら?

   もち、シヵト


□4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

   抱きつくッ


□5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

   ダッシュで逃げるッ


□6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

   猪の背中に飛び乗る


□7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

   帰るべきとこに帰るぅぅ


□8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に[金を出せ]と脅されたら?

   出す・・・


□9 年下に[あんたって本当に子供よね]といわれたら?

   ハィ・・・その通りデス


□10 リアクションが面白そうな人5人にバトンタッチ♪
   
   リァクションとぃぇばやっぱ・・・
   ぽっぽとFeel

   2人に任せたぁっっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★





   
この記事に対するコメント

前に楓で髪ランダムしたら
思い通りにいかなかったあああ

-w-
【2006/04/12 16:39】 URL | 霧さんですよ #J/uk5YCU [ 編集]


指名…選ばれし二人デスネ(何
まぁやるさbb
汐髪の毛紫にしたのね。。ブラックでダークな感じがなんとも言えん(ぇ

ところでリアクションて何のリアクション?w
【2006/04/12 23:29】 URL | FeelFine #- [ 編集]


まぁブログ

















そのメールアドレスは登録されてません


ってさ^-^ ^-^ ^-^ ^-^
【2006/04/13 07:45】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー♪
>>霧ちゃ
 ほとんど思ぃ通りにぃヵなぃょね・・・
 でも、何がくるヵが楽しみだったりするから
 楽しぃんだヶどねぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>Feel
 何のって・・・
 (。-`ω-)ンー 。。。
 個性的な・・なんヵ変なリァクション?!みたぃなwwww
 ィミフーーーーーーー!!!

>>ネコ
 YahooメールのPASSまで忘れたヵ・・・・orz
【2006/04/13 16:35】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


もう新しいブログ作ることにしtww
【2006/04/13 18:49】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
そかw
【2006/04/13 18:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





