゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

汐浬100なったぁぁーーヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
汐浬 100LV にするのに、 で LVUP 計画を・・・
99.92%でとめて、デンデン狩りに行ったんだヶど
なかなか上がらなぃっ てことで まで、鉄のブタさん狩ることにッ

やんやんとネコはヘネの狩場で待機
んで99.99%でとめょぅと思ったら・・・・・

あぁぁぁぁっっーーーー あがっちゃっっt!!! orz

ヾ(´ー`* )ノ


慌ててSSとったのがコレ
見事に汐浬写ってなぁぁぁぁっーー うぇ

せっかく来てくれたのにごめぇぇーん 。+゚(ノω・、)゚+

ハィ・・・。豚さんと一緒に 100LV なったぁぁっ~

ある意味キレィに撮れてるっしょ さすがみう (ぁ

100・・・


 してもらったー ありがとぉぉー

w


e・・・

neko

doko
;;;;;;;;;;

;;


武器庫で
スペの笑って~!でみんな f 2  ちょとぅヶたっ
またまた久々の LVUP で119LVなったぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

bukiko


この記事に対するコメント

ぉめでとぅw
これからも頑張れ(艸'∪`回)ww
お祝いしたいけど
インターネットできないwうぇっうぇww
【2006/04/10 19:08】 URL | 霧さんですよ #Cg/4ZGs6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/10 22:41】 | # [ 編集]


うぁぁっぁぁぁ100おめww
今現在メイン92orz
ネコがカスケードからタフガイ(?)になってる('
【2006/04/10 22:53】 URL | FeelFine #- [ 編集]

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
サブ100歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
追いつく前に100になっちゃいましたね(^^;
投げは79になったばかりで・・・・まったり追っかけます[影]ω ̄)
【2006/04/10 23:03】 URL | siro #- [ 編集]

コメありー☆
>>霧ちゃ
 ありがとぉーw
 今度は美羽菜がんばって120するょーw

>>しゃあ
 ありーww
 てヵそれ誰でも出来んの?wwww
 みうにも教えてょぉおおおおお!!!
 やりたぁーぃw

>>Feel
 ありーw
 最近Feelみなぃんだヶどwwwwww
 サブやってんの?w

>>白猫っち
 ありがとぉーw
 もぅ79wwさすが早ぃねw
 バィキン一緒に狩る日もすぐかなぁー?!www
 早くぉぃつぃてぇーw(・`ω´・+)b
 
 
【2006/04/10 23:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


サブやら塾やらで…
武器庫もなんか見つからないし…
とりあえず、投げに感動しています(何
【2006/04/11 00:11】 URL | FeelFine #- [ 編集]


PW忘れて更新できないネコです
【2006/04/11 07:38】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメぁりーw
>>Feel
 もしヵして・・・
 投げにはまっちゃった?!ww

>>ネコ
 ぁれさぁ、最初に登録したときに
 PASSとヵメールできてなかったっヶ?w
 yahooメール見てみなょw
 
【2006/04/11 18:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


投げにハマる…某ランカーと同じ現象が…w
PW忘れるとかorzデスネbb
俺はパス覚えててもID消えてたことがある(ぁ
【2006/04/11 19:06】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
PWメモっとけよーって話ですw
まぁみうは記憶力ぃぃから
メモらなぃヶどぉ(・`ω´・+)b
【2006/04/11 22:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

はや!
100おめ!

記念すべき100歳の瞬間なのに
汐写ってないのにゎ笑えた!wwwwwww

ついでに染毛ランダムで紫おめ!
俺のカポ相手のメインと職顔髪型色とすべて一緒になったn(ぁ
・・・陰謀か!?(ぇ
【2006/04/12 03:00】 URL | そふろめ #- [ 編集]

そふろめへ
ありがとぅb
てヵ!彼女出来たんだぁ・・
聞ぃてなぃんだヶど!!
てヵ全部一緒とヵ!! 教えてょww
こっそり見にぃくヵらさッ(・`ω´・+)b
【2006/04/12 16:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

同じだしw
ぅちも100のときデンデンで狩②してて・・・
ぁんまりあがんないヵら豚いったらそこであがっちゃったょwwwwww
同じだね~wワラ
100さぃ(*´艸`)*゚艸゚)○●オメデト○●
【2006/04/13 15:38】 URL | まっきぃ #- [ 編集]

まっきぃへ
ぅヶるwwwwww
やっぱみんな考ぇること一緒だねーw

【2006/04/13 16:30】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





