゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

まっきぃ&しゃあヵらバトンヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
■実は―――がいる。

   夜遊び仲間


■実は―――やらかした。
 
   校則違反が先生にばれたぁっぁー
   
   
■実は―――知っている。

   気を失う方法

   
■実は―――が好き。

   ぃけなぃ事(ぁ


■実は―――が苦手。

   炭酸飲料


■実は―――した事がある。

   記憶を失くした


■実は―――が欲しい。

   どこでもドア  *:.。☆..。.(´∀`人)


■実は―――持っている。

   あるスポーツの大会での1位の賞状


■暴露させたい7人を指名
   
   ネコ
   わんわん
   Feel
   メイポー
   みくヵc
   ぽっぽ
   白猫っち
 
 暇だったらやってみてちょ
 ばとんとヵ・・・だんだんリア生活ばれるねッ
 


 
 

   

この記事に対するコメント

ありーw
最近のバトンの数異常だよね
誰が作ってるんだかww
【2006/04/07 15:31】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

aaaaaa
このバトンくだらないんで停止w
【2006/04/07 18:14】 URL | わん #JXoSs/ZU [ 編集]

コメぁりw
>>しゃあ
 確かに多いッ!w
 ホント誰作ってるんだろぅねーwwww

>>わんわん
 停止・・・
 これ、かなり悩んだしッwwww
【2006/04/07 22:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


バトンやってみました!
結構たのしかった
またよろしくー(’
【2006/04/08 00:46】 URL | サラポッポ #- [ 編集]

ぽっぽへ
やってくれてありがとぉbb
見に行ったヶど、めちゃ②わらぇたしっwwww
期待通りだったょwwwww
【2006/04/08 01:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


みぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅみぅ
【2006/04/09 09:50】 URL | わん #kgii.Rr6 [ 編集]

わんわんへ
わんわんお手ー!! ヘU・x・U ワン♪
【2006/04/09 18:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





