゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

やんやんからバトンヾ(*´・ω・`*)
LVUP 97なった
97



ばとんばとんばとん・・・・・・・・



長いょッ でわ・・さっそく行きまぁー


★目標としてる人ゎ?

    (。-`ω-)ンー ・・・

★今年の目標ゎ?

    メイポ もリア もマイペースでやってぃヶたらぃぃかな


★永遠のライバルゎ?

    (・∀・_)ァィ~ン


★自分の性格ゎ?

    んと、めっちゃ優柔不断だねー
  

★好きな場所ゎ

    愛の巣


★今ほしぃ物ゎ?

    新しぃ携帯


★カラオケで必ず歌ぅ曲ゎ?

    必ずはなぃヶど、その時大好きな歌


★コレがぁれば生きてぃける!

    +゜:。£ονё゜(*´∇`


★明日この世がぉゎるとしたら?

    大好きな人と一緒に誰もぃなぃとこに行く


★自分の県に恐怖がせまるとしたら?

    もち、他の県に逃げるッ


★何歳で死にたぃ?

    大好きな人が死ぬ時一緒に逝きたぃ
    ひとりはやだぁっーー


★暑がり?寒がり?

    寒がり


★将来の夢ゎ?

    大富豪 (ぁ


★どんな服装が好き?

    めっちゃ楽な服ー  さわり心地ぃぃやつ (生地フェチ・・・
    もち可愛ぃのね


★1日だヶなりたぃもの

    天使


★自分の名前かぇるとしたら?

    ジェシカ  |ω・`)プッ♪


★寝るトキの格好ゎ?

    今はトレーナーにはーぱん


★好きな数字ゎ?

    1025


★髪の毛染めるならどの色?

    アッシュブラウン

 
★浮気上等?

    Noー


★どこからが浮気?

    気持ちが浮ぃちゃったらッ


★メイドカフェのメイドになったら?

    精一杯奉仕するッ     
    ご・・・ご主人様ぁぁぁっー  キモ・・


★友情と恋愛どっちとる?

    友情とっちゃぅかなー


★昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?

    昔好きだった人ぉ (*´ェ`)


★実は彼氏がホストだったら?

    変装してその店にぃってみるッ
  

★実は彼女がキャバ嬢だったら?

    わーぉ!


★パンと御飯のどっち派?

    パン


★彼氏・彼女にふられると悟ったトキぁなたゎどぅする?

    逃亡するッ


★親友の彼氏・彼女が告ってきたら?

    きっぱり断るッ


★自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?

    ゚+.゚вуe вуe゚+.゚


★痴漢されたら?
  
    フリーズ・・・


★つぃ異性の下着姿を見ちゃったら?

    別にッ
    結構みてる
  

★デート㊥にトイレぃきたくなったら?

    普通に行くしッ


★最後に質問→お金くれませんか?
  
    ぃくら?


★親友の性格ゎ?

    明るぃー って・・・最後じゃなぃじゃんッ


★このバトンまゎしたぃ人
    
    わんわん
    まっきぃ
    ネコ
    Feel
    よぉちぃ
    ぽっぽ

     
 期待してまぁーーーーー
この記事に対するコメント

恋愛事情ね…
というか汐97…('
92でサブルディクエやってるサクチケ終わりそうな男デス(ぁ
100になったらレベ上げとめてねww
【2006/04/05 15:39】 URL | FeelFine #- [ 編集]


美羽s将来の夢大富豪だったんですね(*´∀`)
実は小学校の頃の僕の夢もお金持ちになることだったんですよ。
これって運命だと思うんだ。だから今度ホテr(゚A((○三(゚д゚ )
・・・・ちなみに今はポケモンマスターになることですよ!('A(A'A(A'A
【2006/04/05 20:07】 URL | サラポッポ #- [ 編集]

コメあり☆
>>Feel
 でもFeelがそこまで育てるとは思わなかったなw
 ずっと40LV台で止まってたもんねw
 100までがんばーbb

>>ぽっぽ
 ポケモンマスターとヵよくわかんなぃんだヶどwwwww
 悪いヶど運命かんじなぁーぃwww(ぁ
 てヵぽっぽもバトンやってねwww
 一番期待してるッbbb
【2006/04/05 22:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


まぁここまで育ったのはミナサンの愛のオカゲです(何
40レベルで止まってたのは…とある2人のログがメチャクチャヤバかったから。。まぁなんでか分からんけど普通にちょっとイラッとくるような事されてカッティーンってくるときあるやんbbそんなもんよ(分かる?ボクのこのキモチ。。
100目指して頑張りますb
【2006/04/05 23:05】 URL | FeelFine #- [ 編集]

順調みたいですね^^
順調にLV上がってる様で^^
僕も今日投げが3次になったので
その内黴菌でご一緒して下さい^^
【2006/04/05 23:55】 URL | siro #- [ 編集]

コメあり♪
>>Feel
 なんヵ前そんなこと言ってたね・・w
 ちょと仮引退チックになってたときだっヶ?ww
 まぁがんばろーw

>>白猫っち
 3次ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
 知らなかったしッ><
 てヵさすが早っ!!!
 すぐ追いつヵれそぅだしっwww
 ばい菌・・日シュリがんばって出そうねーw
【2006/04/06 00:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


それに母に回線壊されてインできなくなったり…
人生的にそんな境遇なのでwww
まぁ最近はサブとか充実してるから大丈夫…って言いたいトコですが受験orzなのですb
【2006/04/06 12:06】 URL | FeelFine #- [ 編集]

FeeIへ
受験なんだょね…
まぁ、まったりやってこぉー☆
今思ったヶドFeelってサブ多すぎ…w
【2006/04/06 16:30】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


バトンながかったww
てかバトン教えてよーww
俺もやりたい②ww
俺もそろそろ仮引退~~
受験~
親になんも言われなかったらメイポ~
とゆう生活ですぁww
ヒマがればゲームゲームゲェエエエッム!
だって友達とか外で遊んでるやつ
ほとんどいないから(ぁ
てか寝る前の服装の関してのは
あれだ





















パンツにTシャツwwwwww
【2006/04/07 01:05】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
ぱんつにTシャツ・・・・
みうの夏の格好だっ!(ぁ
【2006/04/07 11:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の子なのにパンツとTシャツwwww
お前ある意味すごいよwwwwwwww
女の子ですか? ってぐらいすごいと思うw
まぁ俺は年中パンツで寝てますがwww(ぁ
遊びにいくときは上になんかはおって
そのしたははんそでwww
毎年寒いわ(何
【2006/04/07 20:33】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


年中上半身裸でちょうどいい俺は南国生まれ(何
サブというか…まぁメイン30くらいで平行させてたりww
美羽は夏場パンツ&Tシャツ…ゴルゴ13って知ってる?(ぁ
ネコ>上にはおうってコトは…ワンピース的なチャームポイントが生まれるということですかww

まぁバトンとかリアルのことあると友情が深まるよねっ(何
【2006/04/07 22:51】 URL | FeelFine #- [ 編集]

ネコへ
どんな想像してんのヵわかんなぃヶどwww
でヵぃTシャツとヵだから
ぱんつ見ぇなぃもーんwwwwwww

てヵみう・・・なにこんなこと暴露してんだろ・・
みんなに読まれないことを祈るょ;;;;;
【2006/04/07 22:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

Feelへ
ほぼ同時刻にカキコとヵwwwwww
まぁ相変わらず言ってることよくわかんなぁぃ(*´ェ`)
ばとんやってねーw
【2006/04/08 00:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


パンツみえないとかって問題じゃぁ・・・w
【2006/04/09 03:37】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
ぇw
そぅなん?!www
【2006/04/09 18:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





