゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

バィキン~☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
最近ずっと 狩ってるかな
やっと慣れてきたヵもっ まぁ、墓おおぃヶどねー(*´Д`)=3
一番↓とヵ沸きぁぃぁぃになると、無理ーー チヌ・・・・・

LVUP して96LVなったッ
96


レジバグ消ぇてヵら・・・初のビシャス・・・・
無理ーーーーーーーーーーー
撃沈・・・orz
bisasu


この記事に対するコメント

絶対春休み中に85はいってやっからなww
絶対お前と並んで戦うんだからなww
その日を待ってろよww
【2006/04/03 11:24】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


この間の移転のあどMISSこっちでよろ
http://yaplog.jp/storyskc/
【2006/04/03 18:11】 URL | わん #JXoSs/ZU [ 編集]

コメぁり~
>>ネコ 
 気合はぃってるねッ!w
 応援してますw

>>わんわん
 リョウカイ!(^-^ゝ
【2006/04/03 23:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


また差つけられたぁぁぁぁっぁぁぁ
武器庫見つからない…ちなみに今現在92レベルってことはブログ更新の度忘れるww
【2006/04/04 00:19】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
武器庫は探すのたぃへんだょね・・・
てヵそんなに差ひらぃてなぃじゃんwww
【2006/04/04 17:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





