゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

(´ ▽`).。o♪♪
昨日はソロで おやびん 狩ってたら、レンが遊びに タヒりに きて
一緒に狩ってたんだヶど死にまくりッ!(*´ェ`)
遊んでる姿にみとれて汐もつられて死んだしッ
w


お墓ショット  もちろん、もっとぃっぱぃぁったょ
ww


LVUP  94LVなったッ
94


^-^
o


この記事に対するコメント
あああああああああ
あらしましたごめんwwwwww
移転
http://plaza.rakuten.co.jp/skcstory/
【2006/04/01 00:34】 URL | わんのすけ #OARS9n6I [ 編集]


94レベル...orz
まぁ適度に頑張るよヽ(冫、)ノ
【2006/04/01 02:38】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり
>>わんわん 
 v(。・・。) オッケー♪

>>Feel
 すぐ追いつくってww
 メインも120するし(´・ω・`*)ネー
 
【2006/04/01 10:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


塾でヤバいくらい時間ないので土日に1日2レベルという超無謀なノルマを立てて奮戦ww
とりあえず今日2レベル上がったけど…
大変だなぁ…orz明日も2レベルッ!
【2006/04/01 23:25】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
1日2LVって結構キツィんだょね・・w
メインのとき90LV台で、1日3LVぁげた時が
最高だねwww その時は1日武器庫だったょ・・w
【2006/04/02 10:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


3か…いいなぁ…
あ、昨日2レベル上げてんのに両方ともSSとり忘れて…
SS見て記事作るからレベルアップのこと書くのも忘れた('
【2006/04/02 15:15】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
見て、ぃくつになったんだろ・・・って
思ったしwww
【2006/04/02 19:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


そうだ…全部レベル書き換えてなかったりww
まぁ更新はそのうちしとくよw
あぁ~…なんか最近レベルアップのときのSS撮る習慣がなぜか薄れてしてしまったorz
【2006/04/03 01:37】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
撮り忘れるのはそれだヶ余裕がなくなったんでしょーw
武器庫とヵだと生きるのに必死だヵらねッv-356
【2006/04/03 09:10】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





