゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

みくヵcからバトン~♪
ではぃきまぁぁぁぁーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

Q1前のひとが2で答えた漢字に対して持つイメージは?
【幻】  【神】  【ママ】 ←漢字じゃなぃヶ・・・まぁスルー( ̄^ ̄)y-~~

    んと・・・・大仏

Q2次の人に回す言葉を3つ
  
    【花】   【空】   【美】 

Q3大切にしたい言葉を3つ

   愛   夢   友

Q4漢字のことをどう思う?
 
    難しぃッ

Q5最後にあなたのすきな四文字熟語3つ
 
    一期一会   未来永劫   抹茶豆乳(ぁ   

Q6バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

    やんやん →【頼】
    ネコ    →【友】
    まっきぃ  →【癒】
    しゃあ   →【楽】
    わんわん →【犬】
    Feel    →【感】
    メイポー  →【優】

*Q4・5以外は漢字1文字で 





この記事に対するコメント
えええええええええ
なんで俺「犬」なんだこらwww

まぁぇぇやw
うけつぎま・・・・
【2006/03/30 10:35】 URL | わん #- [ 編集]


すいませんwいまぶろぐこうしんできない;出来るようになったらこうしんします。すいません
【2006/03/30 12:55】 URL | べんとう #- [ 編集]

コメぁり
>>わんわん
 犬・・・そのまんまじゃんwww
 わんッ!v-528

>>メイポー
 ありがとっb
 更新できたらやってねーw
 
【2006/03/30 18:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

抹茶豆乳
でたな!

抹茶豆乳!

結局コンビニでみつかったんだっけ?(´・ω・`)

あれマジ喉かわくし・・・もう俺は飲まないと思うw
【2006/03/31 04:37】 URL | ようちぃ #- [ 編集]

あれだw
俺は友なんだwww
やんやんはあ(ry  じゃないのかwwwワラww
まぁ俺がのってることがうれしかった(ぁ
【2006/03/31 08:51】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


感とか…いいのなかったからそのまんま訳せばいいやとか思った?w
やったけどちょっと難解なバトンだったなぁ~
【2006/03/31 13:17】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁり
>>ょぉちぃ
 見つかってなかったヶど
 今日たまたま見っけたょーーー!
 スゴィダィズ 抹茶味 ふつぅに美味しヵったw
 
>>ネコ
 なんヵネコは友ってヵんじだねw
 ちゃんとやってねーww

>>Feel
 ズバリわかってるねー
 だってさぁ・・謎とヵも思ったヶど
 また何ヵ言われそぅだったヵらやめとぃたッwww
 
【2006/03/31 19:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 23:24】 | # [ 編集]

非公開sへ
なんヵ最近ぃなぃなーと思ってたょ・・
復帰おめwww
また、よろぉbb
【2006/04/01 10:33】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


楽ってなんですかw
やれたらやります・・(ぁ
【2006/04/01 23:44】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

しゃあへ
しゃあはね、一緒にぃて楽しぃし
気つかわなぃから、楽!wwwww

ばとんやってねー。てヵ前もやるとヵぃって
やってなぃし(´・ω・`*)ネー  
まぁ。期待しとく
【2006/04/02 10:26】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





