゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

汐浬93LV~♪(。・ω・。)ノ
昨日はソロでおやびん狩ってたら、くるチャも来て一緒に狩ることに
1%でLVUPだったヵら、笑顔でSS撮ろぅってコトになって話してたら
ネコも来て3人で撮るコトに

UP するーって言ぉぅと思った瞬間!
くるチャが幹部を倒して LVUP
じゅ・・・準備してなぁぁぅっっ~

ってことで慌てて撮ったのがこれ・・・・
ぅっすら写ってた

まだUPしなぃょ!ってぃってた時ヵらずっと
笑顔でおやびん倒してた くるチャ にはぅヶたッ
93lv


あと、神秘の粉 集めるクェで 耳ちゃ に手伝って貰ったッ
すぐ集まったヵら、次元の欠片 集めるクェも手伝ってもらぅことに
なったんだヶど・・・なかなか出なぃッ!!
みうがご飯落ちになっちゃったヵらまた今度にすることに・・・

耳ちゃ・・・Thanks 欠片出なかった理由わかったょ

クェ・・・受けてなヵった (ぁ

ごめんちゃぃッ!
耳ちゃgome-



バィキン狩ったぁと、やんやんがメインで
手伝ってくれることになって、
Mバィヘ・・・死ぬからハシゴにつかまって待機ー! (*´ェ`)
倒したぁとを見にいったら、3つドロってたぁぁっー゜*。(*´Д`)。*°
ぁとはメダルだヶ・・・ またょろ
ぉ


この記事に対するコメント
・・・・・・・・・・・
クエうけてなかった・・・・?
ん?
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!
ポルァッ(゚Д゚)
【2006/03/29 14:10】 URL | 耳うさぎ☆ #- [ 編集]

おひさ
やあ
やあ
やあ
【2006/03/29 17:29】 URL | きのっこ #- [ 編集]


汐はそうゆうとこが天然ですなww
あれだ、俺もそのうちやっからさ
そん時は美羽でもよろww
美羽がムリならほかの友達に頼むさーw
【2006/03/29 17:30】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


わお
やんやんが かっこよーくなってる 
あの髪型はどこへ・・・

UPおめでとーw
そのめがね いい!1
ねこ 天然天然いいすぎよ(ぁ
【2006/03/29 17:33】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁりー
>>耳ちゃ
 ほんっとごめーーーんwww
 そら出なぃわなぁ・・・e-263
 ユルチテ・・

>>きのっこ
 めっちゃ久しぶりじゃんw
 てヵ引退したん?!ww

>>ネコ
 手伝ぅょーw
 はやく80に・・・w
 がんばぁb

>>霧ちゃ
 そぅそぅ変わったんだょねww
 スーパーなんとヵ卒業だょb
 
 てヵホントねこしつこぃからねー
 もぅスルーしとこヵなw
【2006/03/29 19:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

抜かれちゃいましたね(^^;
LVUPお豆です^^
斬りが89で止まってるんで抜かれちゃいましたね(^^;
最近投げに嵌ってるのでメインサボり気味です・・・・まぁ投げで追いつくので覚悟?して下さい(ぇ
【2006/03/29 19:43】 URL | 白猫 #- [ 編集]

白猫っちへ
ありぃーw
抜いちゃったねw
メインはサボっておkでしょーーーwwww
141だっヶ?wもぅとめたら・・・
投げでぉぃつぃたら一緒に狩ろぉーe-75
てヵ早く追ぃつぃてッwwwww
【2006/03/29 20:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ウア…次元の欠片ほしいよぉぉぉぉぉぉぉ
そういえば前紙集めしようって時に汐だけジャクム許可得てなかったっけ('
汐が主催したのにねぇw
がんばっ(ぁ
Mナントカマリオネットの普通etc品が150程必要なのですが…
俺の神秘の粉のとき美羽が手伝ってくれたんだけどそのとき若干取っておいたetc品間違えて売却してしまった…
【2006/03/29 23:54】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
そのETCなら持ってるヵもねー
もってたらぁげるょwww
【2006/03/30 08:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





