゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

マクロヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
ずっと出来なかった マクロ  出来るょぅになったッ♪ヽ(*´∀`)ノ
半角にして打てばょヵっただヶなんだね
もぅ、みうにマクロ使っても大丈夫ッb
はじめて、5000メル  げっちゅーしたッ!
わんわん  Thanks  ちなみに、この時はふっとばされたヶドッ
マクロ


この記事に対するコメント

前に金融で
吹っ飛ばされまくってた
みうちゃん思い出しちゃったw
そんで吹いた・・・w(:D)| ̄|_
【2006/03/28 11:44】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
そ・・だったねッv-356
ぁの時は、3回吹っ飛ばされたんだょね
確かwwww
でもi-205もぅ大丈夫 v-343
【2006/03/29 09:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


今度俺にもやってくれywww(ぁ
【2006/03/29 10:24】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
そぅぃぇば人にマクロやった事なぃな・・・
今度やったげるっ e-415
【2006/03/29 12:16】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





