゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・(´・ω・`)
実はずぅーっと!一度やってみたぃと思ってたコレ
何気に今日はじめてSSとった  くだらなぃ   ・・・・・ょね
フィット?!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふいた
おもしろいよね、それ><w
【2006/03/26 20:39】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]


俺ずっと武器庫でそれで遊んで
それを通じて友達になった人いるww
【2006/03/26 22:31】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


メイン120いってサブに専念されたらようやく追いつきかけてるのにまた差が…
今日武器庫で友達できたけど、やっぱカニクエとかルディクエとかグループ系だと友達作りやすいねw
美羽があぁいうの(この記事のSS)に顔いれるのって意外性が面白い(ぇ
【2006/03/27 00:08】 URL | FeelFine #- [ 編集]


それでSS撮ったことはなかったw

ってか
リンクの姉御だいすきって誤解を呼びそうだからやめて><(ぇ
【2006/03/27 01:38】 URL | しゃあぁ #wLMIWoss [ 編集]


なんかかわいいww
きれいにうつってるしwww
美羽やっぱこうゆうとこ天然vv
【2006/03/27 04:02】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

同じ感性に感激♪
美羽ちゃん~~おひさぁ~♪(^0^)ノ私も、そこでSS記念に撮りましたよw後は・・・みみちゅが120でストップさせたので 今、サブに専念してるんだけど初心者島(アムホスト?)のキノコでも撮ったよ~~~(かなり難しかった;;
サブはプリ目標に頑張ってます^^v美羽ちゃんを見つけたらナンパするから、宜しくね~~ヽ(^◇^*)/ ブログにも、遊びに来るからよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2006/03/27 05:47】 URL | みみちゅ #- [ 編集]

コメぁり☆
>>霧ちゃ
 今まで、やりたくてもやる余裕なくって、
 出来ても火ぶるにじゃまされるしッv-356
 やっとだょ・・www

>>やんやん
 遊んでたんだっww
 みうはね~釣りしながら何気に
 ずっと遊んでたッe-75
 つねにf1だったヶどッv-356

>>Feel
 確かにみうも武器庫で友達たくさん出来たょww
 これヵら、もっと②ふぇるょe-420
 
>>しゃあ
 とってみなょww
 結構簡単そぅでむずかしぃんだよww
 
 だって事実・・・姉御だぃすきじゃんe-415
 たまに変えてるヵら、チェックョロww

>>ネコ
 ぅまく撮れてるっしょ v-360
 この→にもさぁ、もう一箇所ぁるんだょねw
 今度そっちでも挑戦してみるっ(*´ェ`)

>>みみちゅs
 やっぱみんなやりたくなるょね~www
 てヵ!120LVヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーe-405
 最近ぃなぃと思ったらサブだったんだぁ・・・
 ナンパまってまぁぁぁe-420
【2006/03/27 09:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


密かにそのリンク集の「ナントカカントカ 誰誰のナントカ日記」のナントカカントカの部分も楽しみだったりするのよ。
絡みづらッ ってひとりだけマイナーなorz
今日も泣くよ(ぇ
武器庫で友達いっぱい作れそうだけど受験引退とかでトモロクが悩ましい…
【2006/03/27 22:21】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
絡みづらぃのも個性がぁってぃぃんじゃなぃi-198www
また新たな発見があったらかぇとくわww
そぅぃぇば受験生なるんだもんねー・・・・
そんなん気にせずトモロクしとヶっbb
【2006/03/27 23:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


個性。それはアイデンティティー。(絡みづらッ
んまぁそういう捕らえ方してるならいいんだけど絡みづらいってマイナスの意味って受け取っちゃいますよ。。
個性だとかそういうプラスの面で見てくれるなら問題なし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今日みたいな、招待連打はたとえやんやん王国で流行していたって絡みづらいよ…
【2006/03/28 04:02】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
招待連打、流行ってなぃヵらっ!wwww
でもね、昨日みうさぁ・・・
パチの無音の中にぃたら、寝ちゃって
メイポーが招待連打で起こしてくれたッ v-360
【2006/03/28 09:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。