゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

久々のLVUPヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜
ちょぃサボったのでまとめてッ

美羽菜、3週間ぶりにLVUP 118LVなりましたッ
武器庫ぃったのもめっちゃ久しぶりだったし
120まで近ぃよぅで・・・とおぃ~!!
118


汐浬もLVUPして91LVなりましたッ 汐は順調かなぁ 
最初は遊びで始めたサブだったヶどここまで育てるとは正直思わなかったなぁ
91


また ビシャス  1回目・・・もぅちょっとのとこで落ちたぁぁっッー!
INしたら してたし・・・
2回目・・・端っこに追いつめられ、スキル解除ッーp(´⌒`。q) 
即死ッ ・・・orz  みうどまー(*´I`)ノ
u


昨日INしたら、そっこぅ BG 狩りに呼ばれ・・・まぁ、半分脅され 逝ったょ 
んで召還!!*。(*´Д`)。*°
BG


HB ぁると即死しなぃんだ(σ´・ω・`)σЙё!!  新しぃ発見ー
みうなりに、けっこぅ頑張ったヶど、ぉいつめられ、
撃たれ  まくりだったッ 薬ムダ ヵら素直に逝ったょッ(*´ェ`)
つるっぱげぉやじめッ!!ε=(。・`ω´・。)
BG


汐浬、 バィキン狩りー
まぁ。言ぅまでもなく、お墓ショーだょ(*´ー`)  9回は逝ったな・・・
バィキン


ラィド念願の おめぇー 似ぁってるッ
ピグ狩り乙!(。・ω・。)ノ
w


^-^
^-^


この記事に対するコメント
おめです^^
LVUPおめです^^
またM黴菌ご一緒して下さい
プリは吸わせる事はあっても
吸う事はそうないと思うので^^
【2006/03/23 23:19】 URL | 白猫 #- [ 編集]

白猫っちへ
昨日は吸わせてくれてありぃーe-420
またお願いしまw
てヵ昨日横みたぃな人来た時・・・
白猫っちの意外な一面を見た気がしたょwwwww
カッコょヵったッe-287

【2006/03/24 15:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


おh。。。
BGキターw
スキル変更キターw

これからも陰で応援しますぜw
[岩陰]・ω・` )w
【2006/03/24 21:58】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]

霧ちゃへ
何気に昨日もBGぃったんだヶど
重くてすぐ落ちちゃったv-356

[岩陰]・ω・` )w ヵら応援ょろぉbbw
【2006/03/24 23:44】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


サブとか強化まで本格的だよね。。
しかもスゴイ高いし…
いろいろと都合に押しやられ、武器庫で85~90まで1日とかいう理想には届かなかったよ…
この1ヶ月中に100レベル目指してるから拡声器の用意ヨロスィクねww
【2006/03/26 02:54】 URL | FeelFine #- [ 編集]


みうちゃん>
殺人ねこsがよくBG倒してるっぽいねー
さすがランカー

[岩陰]・ω・` )からおk(何

【2006/03/26 11:47】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]

コメありw
>>Feel
 武器庫にこもってればすぐ上がりそぅw
 みうも早く120にしてサブおんりーで
 ぃきたぃかな~w

>>霧ちゃ
 すごぃね・・・ 
 どんだヶ時間かかるんだろwww
 一気に100パーとヵたまりそwww
 
【2006/03/26 17:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





