゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ビシャス(・ω・、)
ビシャス!また行ってきたッ
メンバーは、DK、メイジ、ハミ、クルセ、プリの5人
はじまってすぐに・・・ライドがぁぁぁぁッ
  何で死んだんだろぅね・・・
これで、モコモコ処理がぁぁっっぅ

はじめる前に・・・
大ちゃ→俺、たまに10kでなぃ ∑('◇'*)エェッ!?
まぁ・・・期待することに

ずっと11kとヵだしてたヵら、これはイケそヵも って思ってたら・・・
9・・・9500   あぁっ!! やばぃッ!・・逃げなきゃって思った瞬間
ぴゅーん・・・・orz    爆死  (´・ω・`)
Oh


んで結局・・・全滅!!(:D)l ̄l_......           
・・・
        

この記事に対するコメント

おつかれー
ライドは気合が足りないなw
俺も行こうと思ってたんだけどね・・
時間が合わなかった(’
まぁまたいつか行こうねーw
【2006/03/20 20:07】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


鯖はね…
重いと動作が見えないからbちゃんと見てないと俺の1ミリ単位の華麗な動きが見えないぞ(死

安くて短時間て言うのは
3000メルで入場できるわけよ。んで簡単だからさっさとクリアできてね。。=短時間b
そこで荒稼ぎしてた時代があるわけよb
いまや黒水晶とか金とかはフリマだけどねw
理解しにくい文でゴメンナサイネ
【2006/03/20 20:37】 URL | FeelFine #- [ 編集]


ビサスいきてぇww
ヒマなとき一緒にかろうねbb(ぁ
俺も早く強くなりてぇなぁw
【2006/03/20 21:18】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


俺呼んだら倒せるよーw(ぁ
【2006/03/20 21:23】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

コメぁりー☆
>>しゃあ
 ライド珍しく死んだヵらねぇ・・w
 またすぐ行くと思ぅから、行こーw 
 
>>Feel
 解説ぁりb
 なんとなくわかったw
 今度ヵら、みう仕様のコメでヨロwww

>>ネコ
 ちょと、汐とFeelとLV離れてきちゃったもんね・・・
 はやく強くなってーww

>>やんやん
 くるチャが行く気マンマンだヵらねー
 ィヤでも誘われるっしょbb
 ギルメンでぃけるヵも?!ww
【2006/03/20 21:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

逝く気マンマンのくるチャ
こりゃあギルメンで行けるねww
やっぱりどっかのすぐに死んじゃうR君よりやんたろぉだねb(ぁ
ぐけん夫妻も連れて行きたいねぇ~ww
@ネキもw(ぁ
【2006/03/21 07:41】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]

くるチャへ
ぃけそぅだょねw
もち、ぐけん夫妻もねb
ネコ無理・・・w

この前、くるチャの伝言ってぃって
R君におすわりって言ったら
f7でちゃんと、おすわりしてたょww

【2006/03/21 09:16】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ぅちも昨日いってきたぁ~^-^
でも相変わらずクリアできなぁぃ;
今度一緒にいこぉ~♪
教えてくださぁぃ;-;
【2006/03/21 13:10】 URL | まっきぃ #- [ 編集]

まっきぃへ
今度ぃこーねbb
みうもヵなりやったからねー;
まだ、1回しヵクリアしてなぃし・・orz
やっぱベテランと組んだほぅがぃけるww
がんばろーb
【2006/03/21 14:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ビサスいこうか!
おいおいギルメンで俺のこと忘れてない?orz

・・・

・・・・・ぁ!

そふろめギルメンじゃないか!w
【2006/03/23 04:44】 URL | よぉちぃ #- [ 編集]

お疲れ様(^^;
モコモコ処理はきついですね
基本はDKに任せるのが一番ですが・・・
僕もたまにスピアで10k切る程度なので後1.2上がれば確実に処理出来るかと^^
【2006/03/23 07:49】 URL | 白猫 #- [ 編集]

コメぁりー★
>>よぉちぃ
 ビサスぃこーb
 そふろめ・・・
 まぁ、まぎれちゃぇばおヶbb
 (´・ω・`)

>>白猫っち
 モコモコこわぃし><
 やぱDK2人とヵぃたほぅが
 楽そぅだねーb
 またいこーねーww

 
【2006/03/23 13:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





