゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

はじめてのBP|^・ω・)/
はじめて、BP狩りにぃってきたんだヶど、
にまくりぃッ とぉくにぃても撃たれるしッ・・・
2発で死!!orz ちょとバィキン行きたーぃ とヵ思ってたヶど
無理っぽぃ・・・ 当分・・・ぉゃじ狩りだぁぁー
結局メインで狩ってました・・・orz (*´ェ`)
muri


この記事に対するコメント

らいどwwww
まぁBPは基本的に投げ向きじゃないからねw
俺でも薬使っちゃうもん(*^-^)ニコ
【2006/03/19 13:56】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

しゃあへ
そなんだぁ・・w
じゃあ、バィキンならぃけるかなwww
薬の消費はんぱなヵったもん;
【2006/03/19 14:02】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ばい菌まんはhひふへふー
だから一番↓とかのしんどい所は
強い人に任せて安置で
地道に倒してれば大丈夫w

87から忍耐もできない奴が
ばい菌行ってたんだから
大丈夫だしょ!って
言ってたら忍耐できないこと
思い出してまたへこんだorz
【2006/03/19 14:15】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
確かにバィキンから
とびだしてくるやつ
トロィからよけれそうかも?!ww
でも、まだ親父とデートしてたほぅが
ぃぃかもねー(。・ω・。)
忍耐またやろっかぁ?!www
【2006/03/19 18:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


BP強いねww
俺も一回いって死んだしww
忍耐かぁ。。。
ほとんどやってないからさそってよww
てかパンツィラd('A`)チッチキチー
【2006/03/19 21:07】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
忍耐さそってょって・・・
残ってんのぁと1個だヶw
カニの3つめのやつw
やってなヵったら一緒やろぉb

【2006/03/19 22:53】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

BPは・・
BPは遠距離・ジャンプ攻撃に魔法攻撃ダメ1.3~1.5kの攻撃で反撃してくるので・・・・接近職向きですよ(^^;
黴菌狩るなら今度メインでもご一緒しましょ^^

最近まったり投げ育成中です
【2006/03/20 00:27】 URL | 白猫 #- [ 編集]


鯖まともなら俺流忍耐秘術を伝授しましょうかな(ぇ
ブレイブパイレーツって雷弱点だよね(ウホ
カニングの3つ目といえば俺が黒水晶稼ぎによく利用する名所百選ナンバーワンだなb
安くて簡単短時間のリズムいい流れでw
やっぱパンティラは次の記事にも持ち込まれたかb
コメントより…オヤジと援交だけはご勘弁願うよ(死
【2006/03/20 00:29】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりー☆
>>白猫っち
 そぅなんだぁー
 確かにダメ1.4kだったorz
 詳しぃねッ!(。・ω・。)
 白猫っちLV上げはやぃヵら
 投げもすぐ3次だろぅね~bb
 また一緒にかろb

>>Feel
 鯖まともならのぃみが不・・w
 伝授してょww
 安くて簡単短時間の意味も不!!!www
 オヤジ狩りはするヶど援交は
 しなぃからwwww
 
  
【2006/03/20 15:56】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





