゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

忍耐( ̄ω ̄;)!!
久々忍耐やりました メインの忍耐クエはジャクムの2段階目ぬヵして
全部終わってるんだヶど、サブがまだだったヵらッ

やったのは、”ゾーンが用意したプレゼント ” 
2段階目までは、 順調 だったんだヶど、3段階目、 落下 しまくりぃ~ 
何度もぁきらめょぅと思ったヶど、ここまで来たしもったぃなぃと思って頑張った! 
40分かヶてッ  やっと 到着ッ  報酬はフラワーィヤ・・・
忍耐


あッ!!!!!   パ・・・・・パンチラッ  (*´ェ`)
!!


この記事に対するコメント

忍耐とかカンタンだしww
カニング3段階は1回10分もかからずクリアできることもあるb
パンティラ萌えぇ~(;´Д`) ハァハァ(ぁ
もっと画像を拡大してくれ(死
あ゙ーー!美羽っちのターザン的服装がなくなっとる(ウルセー
【2006/03/17 23:04】 URL | FeelFine #- [ 編集]


忍耐かぁ・・・w
ゾーンのやつは30分でおわったかなww
てヵパンツィラですかww
フィールのゆうとおり美羽っちのアバかわったんだww
orz(ぁ
【2006/03/17 23:09】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー☆
>>Feel
 忍耐得意だもんねッww
 Feelには勝てませんw
 萌ぇあり?w
 美羽っちの猫服好きだったもんねww
 ぁれで、会った瞬間萌ぇ~って
 言われたの覚えてるょwww

>>ネコ
 30分とヵほんとヵょ~
 みう、ネコょりヵは絶対
 ぅまぃはずwww
 一緒にやって結局できなかったの
 ょく覚ぇてるもんw(結構まぇ

 美羽のアバかわったってぃうか
 アバが消えただヶねb
【2006/03/17 23:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


でも下半身はちと前にでた「重ね着」に見えなくも無いかなb
次は体育着で(オタが
【2006/03/18 11:26】 URL | FeelFine #- [ 編集]


ねこのパンツィラにふいたwwwwww
【2006/03/18 16:52】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


かわいいぱn((((
忍耐おつかれww
【2006/03/18 17:05】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]


ひさしぶりですーヾ(´ー`)ノ
やっと受験終わりましたー

パンちらとかww
でもよく考えると一枚目の
裸にタオルってのもものすごいですよね
とりあえず一枚目でたって
二枚目で発射します

何を?ていうのは言わない約束だよねbb
【2006/03/18 21:16】 URL | サラポッポ #y0hFEfT2 [ 編集]


ぽっぽッストレートな
下ネタ馬路ぬっころ('A


あれだ
忍耐すごいけど
女の子なんだから
ちゃんと隠せッww^-^
【2006/03/18 21:41】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

コメぁりー☆
>>Feel
 最近オタ発言ぉぉぃしッwww
 萌ぇ~って好きだょねww

>>しゃあ
 みうもふぃたッwwww

>>霧ちゃ
 ぁりがとっ♪
 まじ疲れた;

>>ぽっぽ
 久しぶりぃ~♪
 受験おつかれww

 てヵ、ぁぃかわらずだねっw
 まじ笑ったしwwwww
 何を?は聞かなぃょb(*´ェ`)

>>やんやん
 身軽になるとうまくぃくんだもん(。・ω・。)
 今度ヵらは・・ちゃんと着ます;;
 
 
【2006/03/18 23:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


パンツィラのどこがおもしろいのwww
てヵ忍耐覚えてるよbb
ロウと一緒にいったんだよねw
俺結局ウザくてやめたんだっけww
汐パンツィラみせてよww
【2006/03/19 03:40】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
忍耐おぼぇてたんだw
落下しまくってめっちゃ
さわぃでたの覚ぇてるww

てヵパンツィラみせてとヵwww
はぁ?        
【2006/03/19 09:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


俺無料でWM稼げるサイト見つけたので自分のブログに

そのサイトのURLはっときましたw

1時間で1000Pくらい稼げたので あなたにもこの嬉し

さを伝えようと思ったので俺のブログのURLはっときます

ぜひ見にきてねw

http://plaza.rakuten.co.jp/wendaru/

これを見た他の皆様も是非みにきてねw
【2006/03/19 12:00】 URL | そろそろ有名ウェンダル改 #- [ 編集]


<s>パンツィラよりモロパンがいい</s>
なんとなくタグ実験~
1枚目も2枚目も狙ってそんな服装なのかb
【2006/03/19 12:45】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
ぃっとくヶど!
狙ってなぃからwwww
【2006/03/19 13:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





