゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

美羽っち美容院へGO~(。・ω・。)ノ~☆
なんとなく美羽っちの髪型をかぇよぅと思って、 してみたッ
三つ編みだヶはやめてぇ~><っと思ったら・・・・・
Before


 
ランダムやって初めてまともなのきたしッ
ランダムで、今まで一番やばかったの・・・ドレッドかなぁッ
After


相変わらず、メイン全くやってませんッ
そしてぃつもの親父狩り~
2人で狩ってるとほとんど墓もなぃし、ぃぃ感じだねッ
おゃじ


ちょと久々の LVUP  87LVなりましたッ
87LV


この記事に対するコメント

大好きになったのねwww
なんヵまっきぃsとかぶるような気がwwワラw
まぁマタタビじゃないからいいけどw
俺も美羽のことは大好きだょb
【2006/03/16 07:38】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
満足した?!wwww
みう的には、マタタビぃぃと
思ったんだヶどなぁ~(。・ω・。)
【2006/03/16 18:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


うぷpおめw
投げいいねーw
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
シュリ集めメンドウ(ぇ
これからもガンバ!1
【2006/03/17 13:33】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]

霧ちゃへ
ありがとぉーw
確かにシュリぁつめ・・・
雷ほすぃょwww
そろそろためるかぁ(*´ェ`)
【2006/03/17 15:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 19:06】 | # [ 編集]

非公開sへ
返事ぉくれてごめん;
2次転職おめ♪w
火毒はねぇ育てたことなぃヵら
わかんなぃんだょね~

↓めいぽ同盟の育成法のとこ見ると
 結構参考になると思うょw
http://yui.s55.xrea.com/

がんばってねーb
【2006/03/19 13:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





