゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

モンスター襲撃(/・ω・)/
今日も武器庫 休憩してたら・・・墓ドロの音!!
誰か死んだぁー と思って見に行こうとしたら美羽まで墓ドロッ
MGきれてたぁ もぅ・・・ぐーけんのせいだぁぁぁぁー!。+゚(ノω・、)゚+ (ぁ                               
12.10


そのあと、 のイベント
ここにも来るかな~って話してたら、ホントに キタァーー!!! バル3体  

もぅ来ないとおもったら・・・・・
また キタァァーー (゚◇゚;)!!!

まぁ、BGA2体も出てきて美羽 撃沈・・・\(´▽`*)ゥキャッ モンスター


やんやんお疲れ様でしたぁヾ(_ _*)ペコ....


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





