゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

強化はまるねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
勉強にも飽きたのでッ  ブログ更新~

メル さぇあれば、まぁ・・・強化とヵ強化とヵ強化とヵ強化とヵ・・・。
でもね、今までぃろんな強化してみたヶど、
全身鎧しヵまともなのできませんッ!!
それだヶ回数もやってるんだヶどねっ

知力より幸運のほぅが、断然 失敗率高すぎっ
だったょ。 みうの場合はね(*´ェ`)
んで今回やっと、残りUG1残して LUK28 のフルツできた

元が LUK4 のフルツに
30・30・70・70・70・70・70・70・70
すべて 成功
最後ね~70にするヵ・・30はっちゃぅか・・・(。-`ω-)ンー 迷いマス。
フルツ


 に・・・美羽菜の絹道袍 
はった順番忘れちゃったヶど(・ω・`)?
もとがINT6の絹道袍に
30%×2回→成功  70%×8回→7成功(一回失敗
絹道袍


ぁとね、失敗作の LUK23 フルツを、相場もわからず・・・
28mでフリマに出してぉぃたら
そっこぅ売れちゃぃましたッ  
ラッキィ~
まぁ・・・またすぐに
ぃつもの金欠みうになると思ぅヶどねッ  すでに12m闇






この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 15:50】 | # [ 編集]


わーお

鬼きたああああああああああ!1

うちは作れんわwwwぎゃ
【2006/03/14 17:58】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]

霧ちゃへ
ぃぁ作れるって!ww
めげなヶれば・・・(・ω・ )

みうの場合、闇ってぁたり前!って
気持ちではってるヵら、そんなにヘコまなぃww
さすがに最後で闇きた時は
後悔しまくり~p(´⌒`。q)
【2006/03/14 18:46】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


28いいなーw
みうは呪い書運強すぎ(’
【2006/03/14 20:11】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

しゃあへ
しゃあも強化がんばb
みうの前ではったら成功するヵもょ?!w
てヵ強いわヶじゃなぃと思ぅょww
アイゼン7連続失敗は・・
結構ヘコんだッp(´⌒`。q)
【2006/03/14 23:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

何でw
何でそんなに書が成功するのww
俺なんて30%2回成功して張り切って30%はったらゲッタ闇ったww
あれは悲しかったwwワラw

てヵ本当にマタタビ大好きになったんだねw
俺マタタビたべたことありませぬ
【2006/03/15 07:24】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
それだヶ闇ってるんだってばww
でも30が2回成功したぁと、
さらに30ははったことなぃ!ww
70にしとヶばょヵったヵも?!w

ぅちのルア、またたび大好きだょb
【2006/03/15 11:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ちょww俺はルアと一緒ですかw
マタタビっておいしいんかな?w
かつおぶしならすきだけど(ぁ

魚も好きだけど
ゴッキーは大っっっっっ嫌い!w
てかマタタビが好きはやめれww
誤解されるw
【2006/03/15 18:26】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
しょうがなぃから変えとくよ~
もぅ、文句いわなぃでねぇーww
【2006/03/15 22:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





