゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

寝れなかった・・・。
大好きなやんやんが 退 とヵ・・・まぢ!ショック!
 
やんやんは前から考ぇてたみたぃだヶど

昨日ぃきなり聞いたこっちはビックリだし

完全引退じゃなぃから、ぃつかは戻ってくるわヶで・・・

でも、やっぱぃつもぃた人が急にぃなくなるのは寂しすぎる

しかも、一番信頼してた人がぃなくなるんだもん

ぃろぃろ想い出してたら、涙とまらなヵった・・・

まぁ、今までぃろんな人の引退を見てきたやんやんなら

このツライ気持ちわかると思ぅヶど。

ホントは、とめたぃヶど・・・

リアにかかわる事だヵら、何も言ぇなぃし・・・。

昨日何度も、みうも引退しょっかな。って言ぉぅと思ったヵ・・・

でも、それ言っちゃったら

友達に今のみうと同じ思いをさせる事になるわヶで・・・

引退とヵ軽々しく言ったらダメだなって思ったょ。

ぃつ引退がくるヵは、自分でもわかんなぃヶど

続けてぃけるぅちはやってぃこうと思ってる

友達がぃてくれるかぎりね 

これヵらも美羽菜と仲良くしてくださぃwwwwww(何




やんやんへ
やんやん戻ってくるの待ってる
リアでの生活がんばって!応援してるょ
たまには話だヶでもしに来てね
メイポでみうを泣ヵせたのは、やんやんが初めてです www
昨日はちゃんとメール返せなくてごめん

ぃったん お疲れ様でした
                        美羽菜

この記事に対するコメント

引退とか友達にいないからわかんないけど大切な人が消えるのって考えてみると悩むね・・
【2006/03/12 11:10】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
ぅん;;
でも、わがままぃってられなぃしね
応援するのみwヵな
【2006/03/12 17:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


やんやん仮引退かぁ・・・
付き合いは短かったけどあいつは絶対信用できるwって思ったんだけどなぁ・・・
一緒にいて楽しかったし・・・
いろいろとやさしくしてくれたし・・・
でも、いつかは帰ってくるんだ!
その日をまって暖かく出迎えてやろうぜw
やんやんまで、とはいけないけど
俺にできることなら何でもするさw
どこでもとんでってやるw
だからもぅ悲しむなよw
俺たち友達だろw
やんやんの代わり、といっちゃぁなんだが
なんでもまかせぃb
【2006/03/12 18:14】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
今日ぃっしょにぃてくれて
さんくすw
話もぃろぃろ出来たしねw
ネコが言ってくれた言葉絶対忘れなぃb
このコメみてまた泣きそぅなるし;
ぅれしぃょb
マジでぁりがとwwww
さすが大親友だッbbb

【2006/03/12 19:50】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 23:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 00:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 00:37】 | # [ 編集]

非公開sへ
>>①非公開sへ
 そだょねw
 悩んだときは相談するヵら
 その時はお願いしまww


>>②非公開sへ
 おっけーb
 寝ょっ☆wwwww


>>③非公開sへ
 ほんと気にしてなぃからww
 フリマで一緒にぁそんでくれて
 ぁりがとッbb
 
【2006/03/13 00:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


みうちゃんだけには
暇なときは絶対会いに行くw
というか俺から会いたくなるしw

だからみうちゃんとは
いつもと変わらないよb

こんなこと書いてくれる人
みうちゃんしかいないもんね♪
ありがとぉww

バイト休みのときは
必ず少しでも会いに行くぜw

最後に、俺も誰より
大好きです^-^笑

|彡サッ!

【2006/03/13 08:07】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
ぁりがとぅ☆ミ
みう結構わがまま言ったょね;
ごめん。。
でも、少しでも会いにきてくれるのは
嬉しぃょ(o*´∇`)o
無理はしなぃでね~ww
【2006/03/13 14:46】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 15:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





