゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

LastMyStoryからバトン(。・ω・。)ノ
またまたバトン
ハィ・・・3連続デス\( ̄(エ) ̄*) まぁ見てちょ


1.性別は? 

  女のこ

2.身長と体重を教えて

  身長はね・・・・・・・・ 152cm ぁったらぃぃな
  体重はね~・・・って言ゎなぃしッ!


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  んとねー 見た目は、身長175くらぃの人がぃぃ
  性格・・・理想は な人がぃぃんだヶど、実際付合ぅのはお笑い系
  ってぃうか面白ぃ人が多ぃかな~


4.嫌いな異性のタイプ

  ナルシスト
  


5.恋人を束縛するタイプ?

   ん~自分がされたくなぃからしなぃかなッ
   束縛しなすぎて、ちょっとは やきもち やぃてょって言われる・・・orz
   


6.浮気の境界線は?

  むずかしぃね~ どぅだろぅ・・・KISS かな~(外人なら許す!
  手つなぐとヵ、抱き合ぅまでは許す!!もち服着て あまぃ


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  初恋の相手は・・・外人でしたッ
  気持ちは伝えなかったぁ~(その前に言葉通じな・・・
  小学校の時は告りまくりぃ~(*´ェ`)


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

  ぅーん・・・週2回出来ればぃぃかな~



9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

  たとぇば・・・めっちゃ重ぃものを軽々と持ち上げた時とヵ
  ぁとは、腕とかをつかまれたりして、強っ!って思う瞬間とヵ・・
  わかりずらぃっ まぁ男らしぃ人がぃぃね
  


10.今、好きな人・付き合っている人・気になる人に一言!

   


11.バトンを回す人は?

   しゃあ、やんやん、まっきぃ、ネコ、Feel、よぉちぃ・・・・
   みんなだって!! 

この記事に対するコメント

んじゃあ3つまとめてバトンするかな…俺のリアル系のメイプルフレンズはバトンとか確実に理解してなさそうだから質問地獄になること間違いなしだけどね・・w
【2006/03/11 18:09】 URL | FeelFine #- [ 編集]


前のコメントのあとすぐにバトンやってみたw
俺のサイトから発展するのか不安ですわ...
【2006/03/11 18:55】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
見たょー!!
まぢ!笑ったwww
やってくれてぁりがとっbb
【2006/03/11 19:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


バトンか・・
バトンですね・・
ばとn(ry

テスト終わったらやろっかなw(ぁ
つか初恋が外人BOYとか吹いたw
そーゆうとこもホント天然って感じするよ・・w

【2006/03/11 20:59】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


(´・ω・`)
ハイドモー嵐でっす(#´∀`)σ)Д`)嵐よりタッキー派ダイ(蹴
外人BOY(*∩ω∩)テレw
外人GARLと仲良くなりたい('A`)ガールのスペルワカンネ(馬鹿

ってヵソロソロ引退の季節がやってきちゃったよ('A`)b(ぁ
ではまたね~天然美羽ちゃw('A

PS、俺は計算君なのは内緒でb


【2006/03/11 22:17】 URL | ぐーけん #- [ 編集]


gu-kenは自分で計算君とかいうあだ名もってますよwwwうけたw


外人は皆かっこいいね

というか、笑ってしまう
あの鼻の高さうけるwwwww

かっこいいっていうのもアリやなーw-(何
【2006/03/11 23:37】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]

コメぁりw
>>しゃあ
 やってみてb 
 ほんとに外人BOYカッコよかったんだってww
 その妹がCMでてたしねww

>>ぐーけん
 なんヵ久しぶりって感じだねw
 ちなみに・・・Girl←これも計算?!w
 てヵ・・引退の季節ヵもね~

>>霧ちゃ
 外人カッコィィょね~
 精神的にも大人なヵんじするしw
 まぁ..出会ぇなそぅだヶどww
 
【2006/03/12 00:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

外人BOY

なんか俺にもバトンの指令が・・・
最近見に来てなかったら気づかなかったy('A
俺外人BOYのところで一瞬お茶吹きそうになったw
てかメンテとか暇だぁぁぁ!


【2006/03/12 00:26】 URL | よぉちぃ #- [ 編集]

外人キタネコレ
身長とか150あれば充分だしウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
耳とみうちゃんかなり好きなタイプとか違うけど外人好きはキタコレw来年あたりアメリカいってくるんだけど、周り外人ばっかキタコレ(*´Д`*)ぁ
てか計算君ってナニコレ('A 
【2006/03/12 01:08】 URL | 耳うさぎ☆ #- [ 編集]


なんかもうメイポINできるz(´σ`)ホジホジ

ひまなひと早くきてy(´∀`*)
【2006/03/12 01:23】 URL | よぉちぃ #- [ 編集]


まぁ美羽のとか見ると自分の見劣りするかな(自虐
身長とかタイプがボク適してますよ(ウルセェ
ちなみに独身なのでウェルカムウェルカム(死
【2006/03/12 01:26】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりw
>>よぉちぃ
 ちゃんと見にこぃぉ~ww
 てヵメンテだったんだ・・。
 知らなかったょw

>>耳ちゃ
 耳ちゃホビットだもんねbb
 てヵアメリカとヵぅらやますぃ~
 外人BOYお持ち帰りしとぃでょ!!ww

>>Feel
 身長は問題なぃんだヶど
 みうさぁ同い年か年上が・・・
 ぃぃんですwww
 どまーww



>>みんなへ
 ちょとみう、ヘコみ気味だったヶど
 みんなのコメみて笑ってww
 元気でたょ。
 ぁりがとぅww
 
 
【2006/03/12 09:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





