゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

まっきぃからバトン(。・ω・)ノ゙
またバトンきたぁー 


1、めいぽ(以下略)で好きな場所(ステージ)

   (。-`ω-)ンー どこだろっ・・・w
   かわぃさでぃったら海の中かなぁ~

2、好きな場所(町)

   ルディかなー
   音楽とぃぃ遊園地に来た気分

3、好きな敵

   やっぱママンだねー
   まぢ!かゎぃすぎだヵらぁっ~

             ままん

4、嫌いな敵
   これはもぅ・・・G.ファントムウォッチ
   この顔きらぁぁ~ぃ!!

             G.ファントムウォッチ

5、好きな武器

   レイドン なんヵね、かわぃくて好き

6、嫌いな武器

   ケイグ 見た目おもそぅなんだもんッ

7、欲しい武器・アイテム

    マギコダール

8、好きなスキル

   プリ どらごん

   ハミ FJ (ちょと慣れてきたッ


9、バトン回す人(自由)

   リンクしてぁるひとみんなぁー






じゃぁ・・・勉強しょっかな・・・・・

この記事に対するコメント

最近バトン多いなぁぁw

Gファントムより
レイドンのが怖いと思う(まぢ

【2006/03/10 13:54】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


誕生日なんて知りませんがな(ぁ
レイドンは重々しいという考えはないのね。。
【2006/03/10 20:30】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりw
>>しゃあ
 ホント多いょね~w
 
 レイドンかぁぃぃじゃんw
 G.ファントムの見ると鳥肌たつ!w

>>Feel
 B.D忘れなぃでね~b
 レイドンはね~軽ぃっ!ww
 はやくMYレイドンGETしなょ~wwww
【2006/03/10 22:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


このバトン受け継ぎますw
メイポのほうはみぅのこと好きだからうヶつぎまああああああ
【2006/03/12 09:53】 URL | わn #- [ 編集]

わんわんへ
ぁりがとぅww
やってちょb
【2006/03/12 09:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





