゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ばとん *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
シャアヵらのバトン



・好きな言葉は?  ポジティブ


・好きな色は?   ピンク


・好きな数字は?   1025


・好きな動物は?   白馬 (乗りたぃッ!


・好きなスポーツは?  スノボ


・好きなテレビ番組は?   ぁぃのり (最近みてなぃッ


・嫌いな動物は?     なぃッ


・嫌いな虫は?    ゴッキー& ・・・・・



・お疲れ様でした!次に回す人を書いてください!
 
んとね・・・みうの事好きな人全員だッ
とめたらぬっころsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ゥキャッゥッ・・・・orz (*´ェ`)






この記事に対するコメント

1025って…w
そこらへんが天然ポイントだったりするb
【2006/03/08 18:49】 URL | FeelFine #- [ 編集]


ぁ~ぁww
ブログみたらきえてたしwww
つまんねぇのww
まぁお連も頭の中には残ってるけどwww
まぁそうゆうとこが天然b
【2006/03/08 21:03】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメあり♪
>>Feel
 ぇ~そんなことなぃし!w
 これは・・・
 予想できる数字っしょ??ww

>>ネコ
 ちょwww
 まぢ! 黙れ!!w
 ネコの頭の中リセットでよろbb
 
【2006/03/08 23:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


俺の頭のリセットはムリポww
永久に残りつづけるbb
まぁそのうち・・・(ニヤ

まだ頭の中に残ってるよwwwwww
(*・∀・)アハハ八八八/ \/ \/ \/ \/ \/ \
【2006/03/09 18:39】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


1025…気圧のこと?(死
高気圧には気をつけましょー
バトンてメイプルのブログでよく見るけどメイプルだけで出回ってるの?
【2006/03/09 22:27】 URL | FeelFine #- [ 編集]


baton

morawanaito..^-^b
【2006/03/09 23:43】 URL | 霧雨o #- [ 編集]

コメぁりー
>>ネコ
 まぢ!
 しつこぃッー!!www
 リンクんとこ変えてぉくわbw

>>Feel
 またイミフなことを・・・w
 みうの誕生日だしっ!

 バトンはどぅなんだろぅねー
 みうもしらなぃやw
 Feelもやりなょb

>>霧ちゃ
 もらってぇ~!ww
 なんヵみんな冷たぃ・・
 ぅそでも貰っとくよ~って・・・・
 ネェー(*´ェ`)!
 ・・・・
 まぁ・・・世の中そんなもんだっ!(何
 
【2006/03/10 13:39】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





