゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

なんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
相変わらず で狩り
耳ちゃ・・・間違えて ドア だしちゃったッ
みうもよくやるから、その気持ちよくわかるッ 何個石を無駄にしたヵ
耳ちゃは初めてだったみたぃだヶど(*´ェ`)ネェー
a


汐浬 LVなりましたッ 
やっと夢だったFJ振れたんだヶど・・・・・むずぃッ! ( _ _ )..........o
もぅちょっと振ってから練習しま ・・・・・・。
82LV


もうね、ソロで おやびん やっても死ななくなったッ D子のほぅが死ぬ
途中で シャア もきて少し一緒に狩ってたんだヶど
そのぁと、突然現れた まっきぃ の 西 に影響されて
関西弁しゃべりまくって遊んでたッ! ←よくわかってなぃのに・・・
めっちゃかわぃぃんだもん そのぅち、マスターしま(*´ェ`) 誰ヵおせーてッ!
ぉゃ


あとコレ!!!!貰っちゃった
 遠慮なく 乱用 させてもらぅよ (*´ー`)
むかむか


この先は  見たい人だヶどぅぞ~







さっそく 乱用(*´ェ`)   き・・・・・きもぉーっ!!
うぇ


(。-`ω-)ンー  き・・・きもかわぃぃ・・・
kimo

この記事に対するコメント

関西弁なら俺にまかせろww
いつでも教えてやるよb

なんかそのむかむかってww
キモイけどww少しかわいいww
いわゆるキモカワイイってやつかね(’
てか俺のサードキャラにたまにはすわしてねww(ぁ
【2006/03/06 21:08】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


…キモカワですか…w
ちと意外な一面を見れたかナーみたいな感じがいいと思うけどねww
【2006/03/06 22:08】 URL | FeelFine #- [ 編集]


きもかわいい・・って微妙だねぇw

まぁ天然のみうには良いんじゃない?w(何
【2006/03/06 22:17】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

コメありー☆
>>ネコ
 かわぃぃ?!かなぁ・・
 でもやぱちょきも;

 関西弁おしぇてねーbb

>>Feel
 意外な一面ねぇ・・ww
 
>>しゃあ
 微妙ヵょっw
 てヵ、みうの事天然ぃぃすぎだヵらっ!
 そぅ思ってなぃ人までそぅ思っちゃぅでしょwwww
【2006/03/07 16:15】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


^-^
そろそろきれちゃうんぢゃね?
【2006/03/07 18:47】 URL | わn #- [ 編集]


シャーって弱いのか強いのかわからないね
強化してんの?シャアさん
なんてね

みうちゃん、ゲロ顔も可愛いよ(
【2006/03/07 20:41】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]


ちょww
やん国みんな家出しすぎwww
おれはノリで一回家出したけど戻ったよw
ネキが「たら」くるチャが「おか」…
二人だけの会話が三回くらいあったし…
明日かあさってには100レベだからギルチャで祝ってくれぃ;;(ぁ
まぁみんなそのうち戻っておいでよ~ww
【2006/03/07 23:19】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]


そう思ってない人って・・
いんのか('

>霧
まず強くはないよ
大した強化してないしw
【2006/03/07 23:48】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

コメありー♪
>>わんわん
 キレてなぃっすょ!

>>霧ちゃ
 ぁ・・・ぁりがと?w

>>くるチャ
 ごめんね~
 ちょと他のギル入ってみたくなったw
 みぅはそのぅち戻るょw(たぶn
 やんやんは戻らなぃヵもね~w
 100LVのお祝ぃはちゃんとするょぉ(。・ω・。)ノ~☆
 がんばれぇbb

>>しゃあ
 (゚∇゚ ;)エッ!? ぃなぃの・・・?
 って・・・絶対ぃるヵら!!w
 
 
【2006/03/08 16:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





