゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ひたすら おやびん(*´ェ`)
最初 D子 狩ってたんだヶド、そのぁと、ずぅーっと
ぁぃかわらず、 の連続ッ!  何回タヒったんだろッ・・・・・・
端っこに追いつめられると、FJ 覚えてなぃヵらよけるによヶれなぃッ!!
まだ、おやびん早ぃってのはわかってるんだヶど! っぃね・・・・・
まぁ、奇跡的に生還したのも何回ヵあったヶど(*´ー`) ネェー
おやびん


 ひとりでも倒せるょぅになりましたッ
沸きぁぃぁぃになる前に倒せば、なんとヵって感じヵなぁ・・・
昨日はね、10おやびんは倒したょ ・・・・・みぅのせぃぃっぱぃ(´ェ`*)
ぉゃびん


この記事に対するコメント

72でも親分ソロできたょぉーw

まぁ墓ザンマイなとこはスルー
しといてorz
【2006/03/03 17:09】 URL | わn #- [ 編集]

わんわんへ
72とヵ・・・w
早すぎだしッ!
わんわんだヵら出来るbb
尊敬しまwww

【2006/03/03 18:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ソロおめーw

まぁFJ覚えてないからってゆーか
まず端っこに追い詰められちゃ駄目だよw
おやびんの左から攻撃してりゃ
追い詰められることは無いじゃんw
【2006/03/03 22:41】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

しゃあへ
だって・・・
みう往復するんだもんw
←行くまで倒せる時と
倒せなぃ時ぁる;;
【2006/03/03 23:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

羨ましいですね
斬りはおやびん㍉ッス
D子先輩でも素敵に赤字とか><
でも武器庫でメインの友に来て貰ったり、わっしょいの人と狩ったり武器庫時給40%↑でした(´∀`*
良かったら、また一緒に狩って下さい(わっしょいの人とPT組とチャットが面白いです)
【2006/03/05 09:03】 URL | 白猫 #- [ 編集]

白猫っちへ
斬りは確かに㍉だょね・・w
武器庫、自給40とヵ・・スゴィし!
また一緒に狩ろぉb
@この前ドロポ品ぁりがとぅ(*´ェ`)
【2006/03/05 10:42】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





